f0005081_0104676.jpg

月曜日(2/2)
ちょっと久しぶりにアルモニコ家へ♪

B&Jさん ご心配いただいて
すみませ~ん(^^)
昨年の写真もいくつかあるんですが
なっかなか出来なくって~(--;)

姫も髪の毛が生えそろい(あははは)
女の子らしくなっています

f0005081_011829.jpg




ままごとって女の子ですね♪

いやいや
男子もするけどね ままごと♪

f0005081_0112297.jpg
姫はもともと器用な方で
お箸も教えずとも上手に持つんですが
なんと左手でも上手につまめることが
今回発覚しました!

鉛筆も上手に持っています

私の周りにいるたくさんの小学生より
ずっとずっと上手に持てます

器用な事は
神様からの贈り物のひとつですね♪

f0005081_0114621.jpg





ばーば(=アルモニコ母)が
おでんを作ってくれていました

f0005081_01229.jpg





コストコのお寿司

f0005081_0121417.jpg





これもコストコのお寿司
f0005081_1333035.jpg

こうたろう

相変わらず元気です♪

ご飯は吸い込み(だから速い!)
食器を咥えて
その上吠えることもできます!

こういうのは何ていうんでしょうか?
器用?  さわがしい? かわいい?

めっちゃ可愛いんです(^^)


f0005081_0125919.jpg




モニカ

ワオーンっていってるから
顔が写せません


f0005081_0131578.jpg




モニカも10才
こうたろうは7才


シニア域ですが
元気で楽しい毎日を♪

by ctmc_dog4 | 2015-02-07 13:55 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by b-and-j at 2015-02-07 03:23
ブログの更新がないようで、ちょっと心配してます。
寒いようですから、風邪にはご留意くださいませ!
また寄りますね!(*^_^*)
Commented by ctmc_dog4 at 2015-02-07 14:02
B&Jさん♪
ご心配おかけしてすみません!!
人も犬たちも元気でいます♪
なんだか色々忙しく・・・その合間にお昼ねとかするから
ますます時間がなく・・・わはははは(^^)
カーブスも行かなくてははならないんですが・・・
ボランティアも行きたいんですが・・・
ダラダラ癖が止まりません。
心機一転 がんばります!!!