f0005081_21551737.jpg


つい先日

この冬一番の寒さ!

と言っていたようですが

今日の方が寒くないですか?
寒いですよね?
寒い 寒い うん寒い

f0005081_21564586.jpg

我が家は庭・・・というか裏庭?・・・
とにかくそこに行って
自分で大も小もしてくるというシステム
・・・犬の話ですが・・・あたりまえか(^^)

それでくっきーのは明らかなのですが
トロとミルフィーユの区別がいまいち??
という感じだったのです

このところトロのおなかの調子は
どうなんだろう?と思っていました

f0005081_2157166.jpg

で ついこの前
裏口の犬の出入り口を
開け忘れていたため
トロが洗面所で大をしていました
外に出られなかったからね ごめんね


おー!立派だ!!
と確認できた次第です

よかったよかった(^^)

f0005081_23203243.jpg
トロは17才10ヶ月たらず
人間にしたら85~90才くらいかな

おばーちゃんになりました

この頃は
ドライフードにペットの牛乳かけて
ささみのとろとろしたの(犬用)かけて
最後にカルカンをスプーンで
見せながら誘導して上に乗せて

鼻が利かないから味がしないでしょう
でも食べてくれています(^^)

by ctmc_dog4 | 2015-02-13 23:50 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)