f0005081_014476.jpg

寒い寒い 

暖房いれていても
しんしんとしみじみと冷えてきます


相変わらず
ホカホカカーペットの上で
なおかつ布団をかける

さて どうなっているのでしょう?

f0005081_015139.jpg



こうなっていました


ちょこっとめくったら
ミルフィーユが起き上がってしまいました

f0005081_0151399.jpg



くっきーはこういう時動かない
よく言えば粘り強い(か?)


明日の朝は
きっとあちらこちら凍っていることでしょう

みなさん くれぐれも気をつけて!!

by ctmc_dog4 | 2015-02-09 22:24 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

Commented by ティナモカハニーママ at 2015-02-09 23:46 x
寒いね・・・・。この冬一番の冷え込みのような。
身体の芯から冷えてきます。
梅酒でも飲んで寝よっと。(お酒の練習始めました。お猪口一杯から)
モカちん、最近よく鳴くの。呆けたのかなあ・・・。
ハニーが困惑しています。 (-"-)
Commented by ctmc_dog4 at 2015-02-10 20:57
ティナモカハニーママさん♪
ほんと寒い!!!
日中の車の中はポカポカと暖かかったんだけど
家の中の寒いこと(--;)
お酒って少し飲めたらいいですよね~♪
なんか楽しみの幅が広がるような気がするね♪
っていう私は飲めませんが わはははは♪
モカちん、どうした?
鳴くってどういう風に鳴くのかしら?
寂しくて鳴いてるわけでもない?
ティナちゃんがいなくって・・・
Commented by ティナモカハニーママ at 2015-02-11 02:48 x
えーーーーーっ!!!!!
ティーさん、飲めないの???
酒豪かと思っていました。 ハハハ!
うちの家族でお酒を飲むのはパパ1人。
子供たちは私に似てしまいました。(-.-)
飲めた方が好きなこと言えるような気がして、練習始めました、お酒。(シラフでも言っているか・・・)

モカちん、不安なのかな。
耳もだいぶ悪くなってきているし。
事務所から顔を出すと、それはそれは嬉しそうに跳びついてきます。仔犬のような顔をして。
寂しいのかな、ハニーいるのにね。
Commented by ctmc_dog4 at 2015-02-11 22:05
ティナモカハニーママさん♪
いや~そんなに驚かなくても わはははは(^^)
めちゃ飲めそうに見えるでしょう♪
お酒の力を借りずとも・・・言えますってば♪ 
ほほほほほh♪

モカちゃん、12歳半だね~。
まだまだ元気でいられる年ですよね♪
生まれてからずっと母と一緒だったとはいえ
ハニーちゃんもいるし・・・わからない。
個体差があるしね、人と一緒だ♪
良く分からないけど甘やかしてあげてください♪