f0005081_23192484.jpg

2015年になって早16日

ほんっまに早い

成人式もいつの間にか終わっていました


寒い毎日ですが
全国的にインフルエンザ警報ですが
みなさまお元気かな~♪

新成人のみなさまも頑張ってくださいね

f0005081_23292943.jpgトロは
ますますぬくぬく体制に突入

鼻がきかないから(と思うんだけど)
ご飯あんまり食べないので

私も風邪ひいて鼻やられてるときは
においも味もしなくなって
ちっとも美味しくないもの

それに歯もいまいちだから
レトルトをあれこれ試しています
今日はとうとう猫用やってしまいました
良くないとは思うけどもうこの際いいんです
マグロとタイ! 食べた~(^^)


f0005081_23265392.jpg



左側毛布の下にはくっきーIN

ゴソゴソ・モゾモゾされて迷惑
だけど
絶対に動きたくないミルフィーユ

f0005081_23472055.jpg





寝るそうです

なんとしても寝る!

by ctmc_dog4 | 2015-01-16 23:51 | うちのわんことにゃんこ | Comments(6)

Commented by chobimama at 2015-01-17 09:51 x
おー!3匹お揃いで(クッキーちゃんはモゾモゾだけど)

寒いから暖かい毛布でヌクヌクしてください。
トロちゃん
美味しいもんたくさん食べてね^_^
Commented by ctmc_dog4 at 2015-01-18 11:46
chobimamaさん♪
おはようございます!
今日も寒いです。
猫の餌・・・カルカンとかモンプチ・・・
美味しそうなんですよ♪
マグロとタイとかシラス入りとか
猫ってグルメなんですね~♪
美味しそうに食べてます。
あげても良いかな??
Commented by chobimama at 2015-01-18 23:38 x
カルカンにモンプチ!チビクロも大好きでした。特にモンプチの食いつきはすごかったです。CMのようにシャンペングラスには入れなかったけど(笑)
きっとワンちゃんも食べても良いでしょう(^^)
トロちゃん美味しいものいっぱい食べて下さいよ。

そうそう猫はグルメですよ。ちょっと古いチリメンジャコなんか見向きもしませんでした。プイって横向くんですよ、勿体無いから残りはわたしが食べました(^_^;)

歳とったら食べるのが楽しみだもんね〜
Commented by ctmc_dog4 at 2015-01-19 00:26
chobimamaさん♪
いやー良く食べます!美味しいんでしょう~♪
(猫ってすげえ)
今日からペットの牛乳ってのも追加しました。
量はたいして食べないんですけど
食べてる方が目が元気な気がします。
他の2匹は今までどおりのドッグフードで。。。
ミルフィーユがあまりにも必死なので
スプーンについたカルカンなんぞをピッピと
かけてあげています。 不憫(^^)
Commented by イタチ at 2015-01-20 23:23 x
トロちゃん、
美味しい物をたくさん食べて
ぬくぬく暖かくして
ママさんにたくさん甘えて
いつまでも元気でいてね!!
Commented by ctmc_dog4 at 2015-01-22 23:24
イタチさん♪
おひさしぶりです~♪
インフルエンザ警報ですがお元気ですか?
ブログは毎日見せて頂いているんですよ(^^)
猫ってグルメなんですね~とてもおいしそうです♪
レア君も小さい仔たちもみんな元気かな?