f0005081_23233736.jpg





あ!


f0005081_23235873.jpg





あ~あ・・・・・


f0005081_23241465.jpg




ごめんなさいね~




←実は全然悪いと思っていない

by ctmc_dog4 | 2014-11-09 14:57 | うちのわんことにゃんこ | Comments(3)

Commented by ecsrnsatooya at 2014-11-10 23:05
あ!って何を食べちゃったんでしょうか??
お肉ですか?!お刺身かな??

めちゃくちゃコメントも遅くなってしまいましたが
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
いらして下さってありがとうございましたm(__)m

まーパパと私は嬉しくてウホウホしていたのですが
マーはティーさんのブログを読んだら
「よくぞ僕の気持を書いてくれました!!」って言いそうです>▽<

ホント!はる君とマーは横顔が特にそっくりでしたよね♪
マーは顔の毛が伸びていると
特に目の周りの白髪が目立つので
顔だけでも綺麗にカットしていけばもっと似ていたのに!と後悔しました(笑)

ティーさんやはるはるさんと直接お会いしてお話しできるのが嬉しくて
べらべら沢山お喋りしてしまいましたが
まだ足りなかった位です!!
はい!次回は是非是非クッキーちゃんとも会いたいです
^0^
Commented by ecsrnsatooya at 2014-11-10 23:09
あわわ!名前を書くところが無いな~と思いつつ
送信ボタンを押したら
レスキューの里親ブログが表示されちゃいました(汗)
でも直す方法がわかりません^^;

ので、また同じ表示になっちゃうと思いますが
スミマセン、まーママですm(__)m
Commented by ctmc_dog4 at 2014-11-11 21:11
まーママさん♪
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました~♪
私まで参加できてとーっても嬉しかったです!!
兄弟とはいえ個性はそれぞれで面白いですね~♪
横顔とかそっくりでしたね~♪
11才も12才もご対面の時にはまた参加させてくださいね♪
楽しみが増えました(^^)
私は近くだからまだまだ余裕でお話ししていたかったですが
はるはるさんは遠くだし。。。次回はもっとゆっくりしたいですね。
あの後と翌日はどこかに行かれたのかな?
今度は琵琶湖で泳ぎましょうね♪
パパさんにくれぐれもよろしくお伝えください!!