f0005081_2311972.jpg









昨日から今日にかけての

クロイヌさんたちです☆

f0005081_20581589.jpg




この中には

きっと若い若い仔もいます

f0005081_20595251.jpg




あちらこちらに

元気玉を届けてね☆

f0005081_2121542.jpg





アメリカにも
特別大きいのを!!

f0005081_2123776.jpg

f0005081_21471683.jpg

f0005081_21473428.jpg

f0005081_21474732.jpg

f0005081_21485074.jpg

f0005081_21491128.jpg

f0005081_21494369.jpg

f0005081_21501686.jpg

by ctmc_dog4 | 2014-11-24 22:17 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by b-and-j at 2014-11-25 02:53
こんばんは〜★
働き者たちが、一生懸命に元気を集めていますね!
今日は、こちらも久しぶりに沢山の仔たちの活躍が観られました。なんだか、涙が出て来てしまいました。去年は、ジャスパーと一緒に元気を託していたのに。。。(v_v)

寒くなりました。どうかお風邪など召されませんよう、ご自愛ください。??
Commented by ctmc_dog4 at 2014-11-27 21:36
B&Jさん♪
お返事遅くなってすみません♪
そちらでもたくさん見られましたか♪
寂しい複雑な思いはありますがこうやって元気な姿が見られるのは
嬉しいことですね♪
今日はお天気が良くなくて・・・会えませんでした♪
もう11月も終わりますね~驚きの速さです。
もうクリスマスを通り越してお正月の準備の話が出てます。
ほんと早すぎ!!
B&J家のみなさまもお元気で~~~(^^)