f0005081_20333597.jpg




かーちゃん かーちゃん!


f0005081_20335618.jpg




あれを見てください


f0005081_2034925.jpg




ワタシが思うにあれは・・・・・


f0005081_2035988.jpg





西からきているあれは・・・・・


f0005081_20352142.jpg





ジャスパー君ですね(^^)


f0005081_20511414.jpg

f0005081_20354811.jpg



ワタシにはわかるんですよ
だって同級生ですから
会ったことはなくても
ツレですからね

働き者ですね~☆


f0005081_20482869.jpg



本当に働き者ですね~
もう一人は誰でしょう
きっと色々なことを教えてくれている
先輩ですね☆

by ctmc_dog4 | 2014-04-28 20:35 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2014-05-02 15:29 x
ありがとうございます! きっとジャスパーです。
お礼も兼ねて、くっきーちゃんの地方にお邪魔しているのだと思います。
もうヒトリは、きっとSHU君だと思います。沢山教えていただいているのでしょう。
姿が見えなくなって以来、あまり青空がなくて、こちらでは活躍が観られないのです。
あの仔が知らなかった日本の地に行けて、私も嬉しいです。感謝!!
Commented by ctmc_dog4 at 2014-05-03 21:18
B&Jさん♪
やっぱりジャスパー君ですね~☆
そっかそっか、SHU君は立派なクロイヌさんですから
きっとそうですね♪
もう本当に本当にゆったりと自由に空を駆け回っているんですね~♪
またたくさん元気玉をことづけます。

お尋ねしたい事があるのでメールしますね(^^)