f0005081_21223689.jpg




ん?
この人はだれだっけ??
見たことあるんだけど・・・


f0005081_2123164.jpg



おーい!
だれでしたっけーーー???



私だ こうたろう!!
くっきーのおばちゃんだ!!

f0005081_21234732.jpg




というわけで
アルモニコ家にお邪魔した時の
写真を やっつけます
5月のことです

f0005081_21241493.jpg




久しぶりでアッキーとナッキーとも
会えました♪


f0005081_21243653.jpg





大きくなったんですよ

f0005081_21261353.jpg



アッキーは5才弱

ナッキーは3才弱

姫は3才強


f0005081_21263116.jpg


人見知りでちょっとシャイだった
あの子たちはどこいったんだーー!?

というくらい

ピーカンな感じに明るく
良い感じに突き抜けてきてました♪

f0005081_21274299.jpg





姫はもともと
良い感じに突っ走っています♪

f0005081_21282692.jpg





この頃のマイブームは
こういう顔らしい(^^)

f0005081_21284313.jpg



なにしろ
元気で楽しい毎日を過ごして
ゆくゆくは
日本の未来を担っていただければ

と そういうことです♪

f0005081_2129713.jpg




コストコで色々買って
夕飯もいただいてきました

f0005081_21292533.jpg

f0005081_21294658.jpg

f0005081_21295948.jpg


これはコストコの

・・・・・えーっとなんだっけ・・・・・

あかん
まじで思い出せない

とにかくサラダです
くせがあるけど美味しいんです♪

f0005081_21305476.jpg





モニカ~こうたろう~(^^)

またくるね~元気でね~♪

by ctmc_dog4 | 2014-06-10 21:37 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by chobimama at 2014-06-12 08:31 x
おー!
プリンス達と姫、大きくなりましたねー。
プリンス達は
ますますイケメンに、姫も可愛いねー!

楽しそうですね(^O^)/
Commented by DAISY at 2014-06-18 22:57 x
あのサラダはキヌアサラダです!!
コリアンダーが癖になりますね!
Commented by ctmc_dog4 at 2014-06-21 21:01
chobimamaさん♪
お返事が遅くなって申し訳ありません(--;)
今日はもう21日です~・・・・・早すぎる・・・・・
お元気そうな様子はブログで拝見しております♪
それでもうなんか安心しちゃってね~わはははは♪

そうそう、みんな元気でした♪
だんだん大きくなってきて これまた早い!!
赤ちゃんではなくなってます。
とっても面白くなってきてるんですがね(^^)
赤ちゃんも可愛かった♪
Commented by ctmc_dog4 at 2014-06-21 22:07
DAISYさん♪
そうそう!! キヌアサラダです!!!
最初聞いた時 キアヌ・リーブスが頭の中に出てきてたんでした
あははは♪
あの独特の味はコリアンダーね~♪
また食べたくなりました(^^)