♪_f0005081_2271753.jpg

この家に住んで25年ちょっと

当時もシステムキッチンはあったけれど
持っていたコンベックを使うため
システムキッチンに出来なかった

25年もたったし
使い方が雑だし(主にこっち)
思い切って換える事になりました

♪_f0005081_2272797.jpg





ガンガン ドンドン ギュイ~~ン


♪_f0005081_2253126.jpg





家の中に誰かいる
知らない人が何人もいる


♪_f0005081_226816.jpg





わかってはいるけど 寝よう


♪_f0005081_1134255.jpg



今はこの状態
流しが無い コンロもない

いや~~ご飯作れないじゃ~ん
(わはははは わはははは)

出来上がるのは土曜日です

♪_f0005081_2263074.jpg




誰かいる 
それは知っている


♪_f0005081_2264149.jpg




もちろん知っている
だって 犬だから


♪_f0005081_2265478.jpg




・・・・・・・・・


←ねてる

♪_f0005081_227515.jpg
そうとう音がするし
廊下を人がドシドシ歩いてるんだけど

気にならないのか?
犬としてそれでいいのか?

おとなしくしていてくれて助かった半面
これで大丈夫なのか?と
ちょっと心配に

というか私が昼寝できず
眠くてたまりません(--;)
(油断してたら急に質問がくるの)


by ctmc_dog4 | 2014-03-06 11:11