f0005081_1925729.jpg



この前
アルモニコ家におじゃましました

保育園から帰ってきた姫♪
グミを食べてます

f0005081_19253743.jpg



髪の毛を切ってもらったそうです

切るほど生えたのね~(しみじみ)
毛 なかったのにね~(しみじみ)

f0005081_19255298.jpg





もちろんご飯いただきました
 (^^)

f0005081_1926342.jpg
とっても美味しかったので
翌日
この土鍋のおかずの作り方を
聞いたところ・・・・・

えーっと お醤油をザックリいれて
お酒と~みりんと~・・・・いれて・・・

お~い! 
さっぱりわからんぞ~~~!

料理上手な人は
そういうもんですね(^^)

f0005081_19262139.jpg




今日のご飯はなにかな~

f0005081_19264970.jpg




おいしっかな~

f0005081_19271040.jpg



なんでも食べられる
よいこの姫です(^^)


ごちそうさまでした♪

f0005081_192721100.jpg



こうやって
くるんと巻かれて帰っていきます

元気でね~♪
って言ってたんですが
数日後にインフルエンザ!?
お大事にね~♪

f0005081_2021531.jpg




モニカとこうたろう♪
お食事中・・・わかるかな?


by ctmc_dog4 | 2014-02-03 19:54 | アルモニコ | Comments(0)