f0005081_22544158.jpg




あ~また時間が過ぎてしまいました

1時間が・・・
いや1日が6時間ぐらいで過ぎていく
そんな感じです


さてこれは11月終わりの頃
コストコに行くため
アルモニコ家を訪れました

ハロウィーンも終わり
もうクリスマスですな☆

f0005081_22545460.jpg


コストコの帰りに
姫をお迎えに伺いました
保育園にね

保育園でもご機嫌に過ごしている様子が
良~く分かりました

f0005081_22551172.jpg





可愛い子でしょう(^^)


f0005081_22552777.jpg



女の子らしく
おませさんでお世話やきの面と
かなり賢い大人の面とあり
とっても面白いです

f0005081_2362632.jpg




グーチョキパーで
なに作ろう なに作ろう♪

f0005081_2256280.jpg




片手はパーで
片手もパーで♪

f0005081_22563728.jpg



こんなことを教える
おもろい大人が
周りにいっぱいいるんです

いい環境ですな

f0005081_22571134.jpg




暖かい幸せな人生を!!!

f0005081_2258738.jpg



さて夕御飯です♪


これはほうとう鍋
(字が分からない・・・)

f0005081_22583012.jpg


これは
アルモニコ兄2の沖縄土産

なんだかよく分からないんですが
ひじきのソーセージだったっけ?
味もなんだか分からなかった・・・

f0005081_22584466.jpg



コストコのお寿司
ウニなんか大きくって
美味しかった(^^)

f0005081_2383535.jpg



姫パパの方のじーじが
作った干柿も頂きました

吊るしてる背景が悪くて・・・

ほんとに立派な干柿!

f0005081_2385163.jpg


この頃初めて干柿が美味しいって
思うようになって

子どもの頃なんかは全く食べなかったけど
年とったんですね~
美味しいんですよ干柿(^^)


by ctmc_dog4 | 2013-12-15 19:18 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2013-12-18 17:34 x
姫はほんとにいつも機嫌がおよろしくかわいい笑顔ですね〜
おばちゃんも癒されますよ(*^_^*)
Commented by ctmc_dog4 at 2013-12-22 21:11
chobimamaさん♪
お返事がおそくなってすみません♪
大掃除したり片づけしたり・・・なーんてことは一切してないけど
さすがに師走、何もしなくてもばたついてます。
この時Kちゃんに声かけてお話ししました~♪
元気そうでした♪
ジンくんはどうしてるかな~って話してました♪
姫は可愛いでしょう(^^)
面白い子ですよ あはははは♪