f0005081_19454279.jpg





寒い寒い・・・・・寒い毎日

f0005081_21463782.jpg




でも
クロイヌ宅急便のみなさんは
働き者ですね

f0005081_21471279.jpg




今回は
特にイギリスの方に
たくさんたくさん運んでくださいね

f0005081_21472922.jpg





毎日
この辺の皆の元気を
がんがん運んでもらいますね~♪



大きい仔から小さい仔まで

みんなきれいですね~♪

by ctmc_dog4 | 2014-02-15 11:19 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2014-02-16 05:02 x
あぁ、こんなに沢山の仔たちが!!
本当にありがたいです☆
こちらは悪天続きのために、クロイヌ宅急便隊の航路が見えないのですよ。。。でもね、手術の日、ほんの1時間くらい晴れたのです、そしたら、見えたんですよ!
思わず手を合わせてしまいました。
本当にありがとうございます。どうか、これからも、元気をほんの少し分けてくださいませ!
Commented by ctmc_dog4 at 2014-02-16 23:41
B&Jさん♪
たくさんでしょう(^^)
ほんの少しじゃなくたくさんたくさん届けてもらいますね♪
良いお天気になったらいですね~。
カラッとしたら心もカラッとする気がしますもの♪
毎日送り続けますからね~♪