f0005081_1225122.jpg




世界中 
いろんな所に飛んで行って


f0005081_12255034.jpg




元気を運んで
元気玉を運んで

f0005081_12262769.jpg




辛かったり痛かったり
寂しかったりがなかったらいいな

by ctmc_dog4 | 2013-09-22 09:00 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2013-10-17 17:02 x
こんにちは〜★
大型台風が去ったようですが、ctmctさんちの方面は大丈でしたか?
トロちゃんも、くっきーちゃんも元気になってよかったです。☆
今年の冬は、日本も寒そうだと聞きましたが、こちらも「寒いぞ!覚悟せい!」という予報が出ています。。。でも、今は暖かくて快適です。
大空を翔るクロイヌ宅急便隊が、こちらでも活躍しています。スペインからも小さな元気者が空駆け回れるようになりましたね。。。保護者さんは、どうされているか、気になりましたが、きっとお元気でしょう。。。
Commented by ctmc_dog4 at 2013-10-18 22:12
B&Jさん♪
こんばんは♪
台風はこのあたりは大した影響もなく過ぎてくれました。
だけどたくさんの方が亡くなって・・・特に伊豆大島は・・・・・

犬たちはおかげ様で元気です♪
人間より元気です♪

スペインにメールするんですが届いてないか迷惑に入ってしまってるか・・・
本当に賢い良い仔でしたね♪
どれだけ寂しく辛いかと思うと・・・若い仔がいてくれて良かったですが・・・

寒くなるんですね!
身体に本当に気をつけてくださいね♪
健診とか受けてるかな?
受けた方が絶対いいですよ~♪