元気玉を送る♪

f0005081_20475922.jpg




がんばってるみんなに
元気玉を送ります!


f0005081_20485577.jpg




たくさんたくさん
盛大に送りますよ!!

f0005081_2049620.jpg




できるだけご飯食べて
お水も飲んで
お薬も飲んで

f0005081_20493748.jpg





元気になるんだよ!!!


by ctmc_dog4 | 2013-09-03 20:55 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2013-09-06 19:54 x
こんにちは〜★
トロちゃんが不調だったようで。。。
思いっきり暑い夏でしたからね、誰でも普通に生活できなかったと思います。でも、流石に、ティーさんの愛情は凄い!!
こうやって、クロイヌ宅急便隊が沢山集まってくれる、優しい人々の故郷ですからね☆
うちの仔にも、少しだけ分けていただきます。
がっつきで、強靱な消化器系の持主だったジャスパーも、年齢には逆らえなくなってきました。大事にしなくてはいけませんね。
それでもトロちゃんよりも若いのですけどね。。。トロちゃんの頑張りに肖らせていただきますね☆
Commented by ctmc_dog4 at 2013-09-06 21:13
B&Jさん♪
本当に暑い夏でしたね~♪
ようやく夜は涼しくなりました♪ ちょっと冷えすぎなくらいかな・・・
トロは元気になりました♪ ありがとうございます!
首が曲がっちゃってふらふらするのは年から考えたら仕方がないことだな・・・と思ったんですが、下血は・・・これはダメかもしれないなと思いました。
今度は冬の寒さですね。

ジャスパー君、まだまだ元気でいてもらわないと!
暑さ寒さにはお互い気をつけましょうね♪
元気玉はどんどんどんどん持って行ってくださいね♪