f0005081_11292318.jpg

16日は朝から出かけて
中之島に行かねばならないんだけど
JR→環状線→京阪と
人ごみの中を乗り継ぐのは
とってもいやで・・・・・

それでアルモニコ家に
車止めさせてもらって
自転車までお借りして
行ってきました 中之島♪

f0005081_11302261.jpg



アルモニコ家に戻ってきたら
姫一家が来ていました

お昼寝から起きたばかりの姫

寝とぼけてるな(^^)

f0005081_20493940.jpg



しかし
寝とぼけていても
寝起き 速攻でも
おにぎりは食べるんだ~♪

f0005081_20473162.jpg




だんだん目が覚めてきました

f0005081_20492035.jpg



もうすっかり覚めました♪


あなたがいてくれるおかげで
アルモニコ家の皆さんは
そして私までもが幸せな気持ちになれる
どうもありがとうね(^^)

f0005081_20473827.jpg





お昼はおそうめん♪
・・・写ってないけど・・・

f0005081_20475653.jpg





モニカとこうたろうも元気でした♪

f0005081_20482021.jpg





いつも元気で本当に良かった(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-06-17 11:47 | アルモニコ | Comments(0)