f0005081_22372338.jpg月曜日(27日)
大阪にお出かけ予定が中止になり
1人で行こうかな~と思ったけど
う~む どうしようかな~
せっかくとーちゃんが出張なのにね
お出かけはしたい!!

ということでアルモニコ家へ♪
コストコカード作りに行きました
アルモニコ母について来てもらいました
夕飯はアルモニコ母と2人で♪
美味しかった・・・なんとかいうチャーハン
ナシゴレンじゃない方です
わかんないですね あははは


f0005081_223842100.jpg





夜になって姫一家が
ジョビン君の写真を持ってきてくれました

f0005081_22385795.jpg



コストコで
ばーばに買ってもらった服を着てます


もう1人で着れるのか!
人間ってすごいな

f0005081_2239972.jpg





よっこいしょ

f0005081_22392145.jpg





どっこいしょ

f0005081_22394438.jpg




ほら 着れたでしょ



お~上手だね~(ちょっと挟まってるが)
すごいね~(^^)

f0005081_22395967.jpg



女の子らしく(毛も生えて)
ますます可愛くなってます♪

上手に甘える技も身につけてます
性格も明るくて面白くて
本当に良い子です♪

f0005081_22401434.jpg


これは何のポーズだったけ?

かわいいでしょ

だったかな?


幸せに元気に楽しい人生を
送ってくれることを祈ってます♪

f0005081_22403670.jpg




横浜のジョビン君のお店(teftef)で
お土産を買ってきてくれました(^^)

どれがお土産かと言うと・・・・・

f0005081_22411861.jpg




これです(^^)

BONBONネックレスです


f0005081_22413389.jpg





これはなんとワンコ用なんです

f0005081_2241449.jpg




かわいいでしょう!?

1つ1つを自分で選んで
組み合わせることもできるんです

teftefのHP覗いてみて下さい♪

f0005081_22415475.jpg





くっきー! タルタルだよ♪



アルモニコ家のみなさん ありがとう!!


by ctmc_dog4 | 2013-06-01 22:26 | アルモニコ | Comments(0)