f0005081_21523317.jpg


綺麗な紅葉♪



木曜日に
ちょっとお出かけしました


f0005081_21522022.jpg



この子と待ち合わせです♪



ここは友だちの家です
床はピッカピカに光ってる!
みんなえらいな~♪
ちゃんとお掃除してる♪


f0005081_21524286.jpg

アルモニコ姫と一緒に
ボス君に会いに行くため
友だちMさんの家で待ち合わせ
させてもらいました♪

それなのに
ボス君と一緒の写真を
撮り忘れたって
どういうことでしょう?
あらら (--;)


f0005081_21525753.jpg


姫も大きくなってきました
といってもまだ1歳です(^^)

鉛筆もって(しかもとっても上手!)
何か書いたりシールはったり♪

人の成長ってすごいです


f0005081_21531695.jpg


保育園に通っているので
色々なことを学ぶのでしょう

しゃべれないだけで
こちらの言ってることは
本当によく分かっています
分からないふりをする位です


私の知ってる1年生より
よっぽど話が通じてました
わはははは


f0005081_21532764.jpg



かわいいですね~(^^)

どこに行っても物おじしなくて
陽気で元気で
本当に良い子なんです♪

f0005081_2271744.jpg


ひこにゃんファンクラブ!!!

そういうものがあったなんて!

そして友だちMさんが
その会員だったなんて!!!

こりゃびっくりした(^^)

by ctmc_dog4 | 2012-11-23 22:57 | アルモニコ | Comments(0)