子守・・・♪

f0005081_22215373.jpg

先日
アルモニコ母改めアルモニコばーばに
一人で子守だから遊びにおいで!
と 誘ってもらったので
掃除とかなんとかかんとかあったけど
すべてを投げ打って 投げ捨てて
行ってまいりました(^^)

f0005081_22244171.jpg
姫ママが
お仕事で一日中お出かけで
姫を預かったアルモニコばーば♪

自分たちも赤ちゃんを育てたけど
これがまぁものの見事に忘れてて
どんな時期にどんな事したのか
いったい何を食べさせてたのか
覚えてない ┐( -"-)┌    
f0005081_22354443.jpg

姫はまだ大したハイハイも出来ないのに
歩行器が大好きで(^^)
あっちこっち動き回ってました

大きくなるのは早いV(^-^)V
f0005081_2225621.jpg



カメラの紐は
犬にも人にも大人気で
f0005081_22252331.jpg


釣れます(^^)


噛み付いたらダメだよ~
何故ならその紐には
たくさんの犬のヨダレがしみこんでるから
f0005081_222546100.jpg

夕方になった頃
アッキーがやってきました

←固まるアッキー

アッキーは人見知りしますから
1時間は寄ってきてもらえません
 あはははは(^^)
f0005081_2226857.jpg

そしてアッキーには
いつの間にか(6月だけど)
弟が出来ていました(^^)

ナッキーです 初めまして!

おとなしくてちっとも泣かないけど
ナッキーです(^^)

f0005081_22263170.jpg




ほらほら!

f0005081_22264934.jpg




また釣れました(^^)
f0005081_22285861.jpg



アッキー 冷蔵庫の点検中
f0005081_22291310.jpg


悪いと分かってて
わざとやる年になってきました

テーブルの上にも乗っちゃうよ
  ヽ(´▽`)ノ    


f0005081_22293024.jpg



夏の(夏だっけ?)お祭りにはまって
行進(?)します  

173
139
160

f0005081_22314789.jpg
アルモニコ家 
台所のリフォームしました

広くて明るくなって
収納もものすごく優れてて
大きな食洗機もついていて

いいな~~~~~(^^)
年末ジャンボにかけよう!
f0005081_2232719.jpg


夕飯は塩鍋(だっけ?)を
ご馳走になりました
美味しかったですよ(^^)
f0005081_22322432.jpg



ロングシュークリームも頂きました
切ってあるからロングじゃないけど
f0005081_22325773.jpg


今回はワンコの写真も撮りました

でも動き回るから撮れません
f0005081_22331546.jpg

 

モニカはまだ写せるけど
f0005081_22335934.jpg



一番ちゃんと撮れてたのは
上から写したこの写真(--:)

f0005081_22341770.jpg

こうたろうにいたっては
おしっこしてるこの写真だけ
 (--:)


動画なら元気な様子が
見ていただけます
見てくださいね(^^)
115

114

by ctmc_dog4 | 2011-12-22 20:50 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by ボスママ at 2011-12-30 14:00 x
モニカ家は賑やかそうですね~

歩行器が家の中を歩いてるんだ~こりゃ大変だ(笑)

でも家族たくさんいるのは幸せです
また来年もモニカをよろしくね
ボスパパより
Commented by ctmc_dog4 at 2011-12-30 22:20
ボスママさん♪
にぎやかですよ~♪
でも赤ちゃんにしてはみな静かなほうかな(^^)
モニカもこうたろうと仲良く遊んでましたよ♪