赤ちゃん(^^)♪

赤ちゃん(^^)♪_f0005081_2238495.jpg
赤ちゃんってなにかというと


キャ~~~~~!
ちっちゃい!


赤ちゃん(^^)♪_f0005081_22392310.jpg友だちのm&mの同僚(?)のおうちに
ダックスの赤ちゃんが生まれた!
ということで見せていただきました
まだ生後15日!
そんな小さい時に
知らない人間がやってきたら
親が不安になるんじゃないかな?
と心配でしたが案外大丈夫でした

←パパ(^^) 3才
赤ちゃん(^^)♪_f0005081_22394438.jpg


←ママ(^^) 2才


美人ですね♪
赤ちゃん(^^)♪_f0005081_2240120.jpgそして子どもたち♪

思っていたより大きくて
ムッチムチでした(^^)
右の薄い色の仔は男の子
色が濃い仔は
どっちかが男の子で
どっちかが女の子
本当はもう1匹いたのですが
とても小さくて
残念ながら亡くなったそうです
赤ちゃん(^^)♪_f0005081_22401594.jpgママは初産ながら
すべての処置を自分で!
犬は安産だって言ったりするけど
実はそんなことはなくて
いろいろ大変なことになることも
あるそうですが
無事に生むことが出来て
本当に良かったです(^^)

目がうっすら開いてきて
間寛平みたいでカワイイ(^^)

赤ちゃん(^^)♪_f0005081_22402770.jpg


赤ちゃん犬独特の鳴き方で
キューキュー言うので
ママのところに返しました


ちゃんといるかどうか点検中
赤ちゃん(^^)♪_f0005081_22404093.jpg

おばちゃん!
まさか私の赤ちゃんを
連れていこうとしてないでしょうね?


ま・・・まさか~( ̄○ ̄;)   
そ・・・そんなことあるわけない
ようなあるような・・・・・
いやいや ないない!

by ctmc_dog4 | 2011-12-13 21:16