2年ぶり・・・その2♪

2年ぶり・・・その2♪_f0005081_20351263.jpg
さくらんぼママさんは
とってもかわいい方なのですが
そのおうちもやはりカワイイ♪
この写真の雰囲気で分かるかな?

ねーはる君 そうだよね~(^^)
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_224532.jpg

みなさん ちょこちょこと
おやつなど頂いて楽しそうでした

左から
ジャスミンちゃん ジェシーちゃん
小さいのがリアンちゃん
ジンくん そして多分ホットくん
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22451995.jpg



おやつは偉大ですね
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22471879.jpg


左から
ホットくん ジャスミンちゃん
そしてセイラちゃん
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22473212.jpg



はる君もやってきました
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22511549.jpg

ジャスミンちゃんを乗り越える
リアンちゃんのお尻がかわいい(^^)

このお尻のタンが
ママのジェシーちゃんとそっくり!
だそうです カワイイですね~♪
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_2252255.jpg


ジンくんとジャスミンちゃん
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22524948.jpg本当にすごいな!!と思うのは
これだけの犬たちがいて
仲良く暮らしているという事です
私なんか3匹でももめています
ラヴィ君はもう成犬で未去勢で
やって来たのに
すんなりと受入れてくれたそうです
これはどういうことなんだろう
ダックスがそうなのか
人間側のことなのか・・・・・
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22533934.jpg
やっぱりこれはさくらんぼ家だから
出来ることなのですね
そうとしか考えられません
ね~きっとそうだよねセイちゃん(^^)

ラヴィ君も顔つきがとっても
優しくなって可愛くなったそうです
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_2255454.jpg

はる君セイラちゃんも
とってもいいこです

今回toyさんにもお会いすることが
出来て嬉しかったです♪
ロリスちゃんロッシ君とも
また会いたいです♪
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22553669.jpg



ではここでホットくんの
素晴らしい技をお見せしましょう


2年ぶり・・・その2♪_f0005081_2256241.jpg


ホットくんのおすわり!!

すごいでしょう! 初めて見ました!
チョンと座っています(^∀^)ノ
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22575139.jpg
ここからは確信と自信がなくて

ホットくんかな~
いや
ラヴィくんかな~
という写真ばかりです

皆さんにはわかるかな?
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_22581022.jpg
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_232397.jpg
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_233281.jpg
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_2335740.jpg
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_23436100.jpg
2年ぶり・・・その2♪_f0005081_2351036.jpg

う~ん やっぱり分からない

実物ならば大きさやしっぽや
態度でわかるようになったんですが
写真では難しいです

そしてまだ続きます(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-11-13 15:46 | さくらんぼ家