2年ぶりの・・・その1♪

2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11545181.jpg
昨日 金曜日 11・11の犬の日

私はJRに乗ってお出かけして
2年ぶりにすごく楽しい時を
過ごさせていただきました


←お玄関の前にはオリーブの木が
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11551013.jpg



←こんな立派に色づいて!!!
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11553595.jpg
駅まで送迎してくださったのは
いつもいつもお世話になってる

はる君♪
素敵なカラー(^^)
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11555559.jpg


セイラちゃん♪
これは可愛い(^^)
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11563066.jpgそしてどこにお邪魔したのかというと

さくらんぼ家です\(^ー^)/イエーイ!
(2年前の記事はこちら)
たくさんいますね~(^^)
1,2,3,4,5,6・・・・・・ロク?
あれ?
この前はtoyさんちの
ロリスちゃんとロッシくんとで
6だったんだけど・・・・・
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11565274.jpg
もう1回数えてみましょう

1,2,3,4,5,6
やっぱり6!

そうなんです(^^)
この2年の間に人数が増えたのです
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11572352.jpg

ジンくん♪

11歳になりました
人間と同じで痛い所も出てくるけど
まだまだ若いもんには負けません
かわいいでしょう(^^)
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11574556.jpg

ジャスミンちゃん♪

6歳です
2年前よりすっかり落ち着いて
お姉さんになってました
美人でしょう(^^)
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_1232379.jpg

ホットくん♪

3歳です
私ホッちゃん 良いな~(^^)
かわいいな~(^^)
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11583720.jpg

ジェシーちゃん♪

3歳です
ブラタンはジェシーちゃんだけ
美人です(^^)
賢そうでしょう? 賢いんです!
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11582224.jpg

そして1年前に家族になった

ラヴィくん♪

この写真ラヴィくんかな・・・
ちょっと不安
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11591036.jpg


そしてそして

この仔は~ヽ(´▽`)ノ

動き回ってなかなか写せない
この仔は~~~~~
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_11593013.jpg



リアンちゃんです(^^)
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_120335.jpg



4ヶ月の女の子(^^)

2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_1202160.jpg


ものすごく人懐っこくて
可愛いかわいい
ホントにカワイイんです
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_1204169.jpg
私のお腹を掘りまくって
(確かに掘り甲斐のある
 立派過ぎるお腹です)
まあるくなって寝てしまいました

こんなにかわいい仔は
久しぶりに見ました(^^)
って位の可愛さです
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_12103863.jpg

そしてこのリアンちゃん
実はジェシーちゃんの
赤ちゃんなのです!

左ジェシーちゃん
右リアンちゃん
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_1211511.jpg


そしてそしてパパはなんと

ラヴィくんなのです!!
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_12112568.jpgお昼休みに帰ってこられた
さくらんぼパパさんが
ステイをして見せてくださいました

すでにすごく頑張ってるラヴィくん
もっともっと上を目指して
さらにパパさんと一緒に
頑張られるそうです すごい!
応援しています V(^-^)V 
2年ぶりの・・・その1♪_f0005081_2015162.jpgこの日300枚以上の写真を
撮ったのですが
なにしろ腕が腕なもので
見られるのはその三分の一位
   (^_^;) 
そして写真になると
ホットくんかラヴィくんか分からない
だけどだけどみんな可愛いので
まだまだ続けてアップさせてください
とりあえず その1 でした♪

by ctmc_dog4 | 2011-11-12 14:28 | さくらんぼ家