今日は伯母の誕生日♪

f0005081_21521716.jpg
f0005081_222816.jpg ↑ 昨日の夕日

今日は伯母の86歳の誕生日です
ちょっと変わった人ですが
私はこの伯母が大好きです
3歳の誕生日に私に雑種の仔犬を
くれた人です (ラリー)
14年前トロが家にやってきた日
たまたまこの伯母が来ていました

f0005081_2250777.jpg


大変なことがたくさんありますが
毎日を楽しんでほしいと願っています
安全で幸せな毎日を祈っています

お誕生日おめでとう  \(^ー^)/


by ctmc_dog4 | 2011-11-09 22:54 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by マム at 2011-11-10 18:17 x
14年前だとおばさまは72才で、まだまだ元気であちこち行き来されてたでしょうね。

マムの父は80だけど、家に閉じこもりっぱなしで心配です。
Commented by ctmc_dog4 at 2011-11-10 22:39
マムちゃん♪
そうそう、72歳ってそれなりに年だけどその頃は若かったな~♪
その時は確か高山に行った帰りに寄ったんじゃなかったかな。
お父様、足腰はお元気?
だったら外に出て行かれたほうが楽しい事に出会えるでしょうけどね♪
刺激が必要らしいよ(´∀`)