ボス君と琵琶湖♪

f0005081_22554058.jpg


ボス君とくっきーが
遊んでる場所が同じだと分かって
一緒に行ってきました (金曜日)
f0005081_2292720.jpg



ボス君泳ぐの大好きです
f0005081_2210323.jpg



いつまでも泳ぎたいので
強制退去させられていました♪
018
f0005081_230953.jpg



ぶたさんで遊びました
f0005081_2304156.jpg



いつも同じような写真で
いつのだかわかんない(^^)

f0005081_2305511.jpg




まっ楽しそうだから良いかな
012 (2)
f0005081_2341275.jpg



水に濡れると
けっこう細いでしょう
f0005081_237366.jpg



でもジャケット脱ぐと
ほら こんなにふっさふさ


。。。。。。。ん???
f0005081_238232.jpg
あははは(^^)

これは遊びに来ていた
ゴールデンのターニャちゃんです

6才だそうですがずっと若く見えました
とってもかわいかったですよ~(^^)

f0005081_2382413.jpg



ボス君とターニャちゃん
f0005081_2385777.jpg



くっきーはどこかというと
ちょっとはなれたはじっこに

f0005081_23143315.jpg




ここは
プレジャーボート航行規制ですよ


f0005081_23195946.jpg



ボス君 また遊んでね♪
f0005081_23175144.jpg



くっきーまた行こうね♪

。。。。。。。。。
なんでそんな難しい顔してるのか
f0005081_23183139.jpg



ボス君と別れたあと
急に思いたって行ってきました
f0005081_22442443.jpg



ここは来たことありますよ


f0005081_2243362.jpg


そうですね
来たことあります♪

ほら 赤ちゃんがいるでしょう
f0005081_2245469.jpg


アルモニコ家の姫も
大きくなりました
なにしろ座ってますからね(^^)
f0005081_22451947.jpg



元気で大きくなってくださいね


デジカメのバッテリーが切れて
モニカこうたろうの写真は 
ありません(--;) 残念

by ctmc_dog4 | 2011-10-08 23:11 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by ボスママ at 2011-10-10 07:35 x
モニカ家の姫~大きくなりましたね~

あの時、お腹にいた子…

楽しみだな~

クッキーママ、この日の走行距離、すごいんじゃない? (笑)

クッキーちゃん、いっぱい遊んで楽しかったね♪またよろしくね!
Commented by ctmct at 2011-10-10 22:00 x
ボスママさん♪
子どもが大きくなるのって早いですね~(^^)
そのうちトコトコ歩き出すんでしょうね♪
日本を・・・世界を担っていく子どもたちですから
元気ですくすくと育っていってもらわないとね(^^)