f0005081_12282242.jpg

f0005081_12341976.jpg
今日は気持ちのいいお天気で
朝9時半でも涼しくて
ブラブラお散歩しました

ブラブラというのはうそで
実は行きはガンガン
帰りはタラタラでした
f0005081_12374446.jpg



彼岸花も咲いていました
f0005081_12301575.jpg

嬉しそうにゴロゴロしました


そこに何があったのか・・・
それは
知りたくありません(--;)
f0005081_12302770.jpg


ブルブルして
ヨダレをマズルに巻きつけ
楽しく歩きました
f0005081_1231453.jpg



この立て札は初めて見ました
f0005081_12311976.jpg
あ~そうであったらいいな
(前半部分)

その通りだ
(後半部分)

と思いました
f0005081_1231313.jpg

ウィンちゃんのお家を通って
ヨシヨシ ヨシヨシして
帰りました


クロイヌ宅急便隊も
たくさん頑張っていました
もう10月になったんですね
f0005081_12314848.jpg

f0005081_1232757.jpg

f0005081_12321820.jpg


by ctmc_dog4 | 2011-10-02 16:53 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by chobimama at 2011-10-03 23:19 x
お散歩気持ちいい季節ですね。
ワンちゃんたちもctmcさんもたっぷり歩いてくださいね(^^)V わたしも足が退化しないうちに頑張らなくちゃ(笑)

クロイヌ宅急便隊頑張っていますね。高い空に美しいです。先日友人のブログに「飛行機雲」で夜空で中秋の名月の横を走るクロイヌさんの写真が載っていました。
夜も休まずですね。ファイト
Commented by ボスママ at 2011-10-04 09:13 x
昼間でも、お散歩できる良い季節になりましたね~

クッキーちゃん、幸せそう!

これからの季節、いっぱいお散歩しましょうね~
Commented by ctmc_dog4 at 2011-10-04 23:16
chobimamaさん♪
日中は気持ちいいですね~♪
夕方になったら急に肌寒くなってきます♪

そうですそうです! 歩かないといけないんですよね!
走ったら倒れるしね(--;) 

お~中秋の名月の横を!? 綺麗でしょうね~(^^)
私も夜見かけて 夜もがんばってるんだな~と思いました♪
Commented by ctmc_dog4 at 2011-10-04 23:18
ボスママさん♪
あの暑さはどこに行ったんでしょうね♪
この気持ちの良い季節は短いですからね・・・
有効に使わないといけません(^^)