クロイヌ宅急便隊♪

     先日たっくさんのクロイヌさんたちをお見かけしました
     写真に入りきれなくって動画も撮りました
     それにしても日本の電線って芸術的
f0005081_2258377.jpg

f0005081_225852100.jpg

f0005081_225989.jpg

f0005081_2302529.jpg

018

f0005081_2304328.jpg


by ctmc_dog4 | 2011-09-09 21:46 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

Commented by ボスママ at 2011-09-10 06:23 x
タイトルみた時、えっ?と思い、記事をよんで、笑いました(笑)
クッキーママ、タイトル、最高です~
凄いでも、一気に通ったのかな?
お写真うまく撮れてますね~
Commented by ctmc_dog4 at 2011-09-10 13:56
ボスママさん♪
あまりにたくさんで写しきれなかったんですよ♪

クロイヌ宅急便隊とは・・・前に結構上手に説明できたことがあるんだけど今回は出来るかな・・・・・

クロイヌ宅急便隊は、病気で亡くなったフラットやラブの仔たちが世界中の空を自由に飛びまわって元気玉を集め、頑張って病気と闘っている仔たちや人間にその元気を届けてくれるという・・・そいいうことなんです(^^)
分かりにくい説明で・・・すみませ~ん♪
Commented by b-and-j at 2011-09-10 17:20
こんにちは〜★
おぉ!!こんなに立派に、そして、こんなに沢山の仔達が頑張っているのですね!!
沢山の仔が元気を必要としています。
この夏、力尽きた仔たちは、この元気で、穏やかに暮らし、旅だって行ったそうです。。。。
まだまだ活躍して貰うつもりですから!!
こちらからも送ってますよ、毎日!!
Commented by ctmc_dog4 at 2011-09-11 14:50
B&Jさん♪
たくさんでしょう(^^)
自由な身体と心で空を駆け回って 皆のために頑張ってくれてるんですね♪
今は日本にもたくさんの元気が必要な時です♪
がんばりましょ~♪
Commented by イタチ at 2011-09-12 20:47 x
素晴らしい!!
クロイヌがこんなにたくさん!!
最初の太い航路は男の子達、
後の航路は女の子達ですね。
みんな、頑張って元気玉、届けてね。

タイトルのところのスイーツたち、
あまりに美味しそうでお腹がなりそうになってしまいました。
Commented by ctmc_dog4 at 2011-09-13 22:16
イタチさん♪
どれがジャック君でしょうね~(^^)
この頃またたくさん見かけることが出来て元気玉を言付けてます♪

天高く馬肥ゆる秋!