クロイヌ宅急便隊♪

    8月3日はいいお天気でクロイヌ宅急便隊がたくさんたくさん見えました
    それは新しく加わった仔にみんなで飛び方を教えているようでした
    朝早くから夕方まで途切れることはありませんでした
    頑張れ 新人☆

f0005081_20403757.jpg
f0005081_20411651.jpg
f0005081_20412773.jpg
f0005081_20414028.jpg
f0005081_20414977.jpg
f0005081_20415967.jpg
f0005081_20425893.jpg
f0005081_2043864.jpg


by ctmc_dog4 | 2011-08-03 20:40 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by イタチ at 2011-08-18 18:02 x
これはまた見事なクロイヌ達の航路ですね。
残念なことに
クロイヌ隊の仲間が増えているようですね。
寂しいけれど
こうして姿を見せてくれるだけでもありがたいです。
新入りさん、頑張って!!

Commented by ctmc_dog4 at 2011-08-18 22:29
イタチさん♪
今年はそうですね~寂しいですね~。
知ってるフレンチブルドッグも熱中症で亡くなりました。
フレンチブルドッグだけど黒かったからクロイヌ宅急便隊に入ってるかしら・・・本当に可愛い仔だったんですよ~♪
Commented by b-and-j at 2011-08-22 08:04
こんばんは〜★
プチご無沙汰しました!
優しい人が多いctmctさん地方ですから、沢山の元気を集めているんですね!
本当に今年は沢山の仔が旅立ちました。。。
でも、元気玉のおかげで頑張っている仔も沢山いますから☆
Commented by ctmc_dog4 at 2011-08-23 19:09
B&Jさん♪
こんばんは(^^)
お返事が遅くなってすみません・・・やっぱり暑くて・・・

この日は本当に久しぶりにたくさん見かけたんですよ☆

また元気玉を送ります♪
とはいっても今は少々弱っておりますので(--;)
小さなのしか送れないかも・・・・・