f0005081_11465147.jpg

しばらく前のことですが
くっきー連れて行ってきました


ここはどこですか~?

f0005081_11472479.jpg







ここはアルモニコ家ですよ

ほら! あかちゃんだよ(^^)
f0005081_1147426.jpg


アルモニコ家の姫♪

大きくなったでしょう(^^)

f0005081_141625.jpg





お手ては小さいのに
この二の腕は・・・・・

ムッチムチを通り過ぎて
パッツンパッツンです
 (^^)

あかちゃんって
カワイイですね~(^^)





時間が無くて
モニカとこうたろうの写真は
写せませんでした
が 元気でした♪
f0005081_1412869.jpg



帰りがけ休憩しました
f0005081_1414363.jpg











そうそう おりこうさん
f0005081_1415873.jpg



アッチー!


by ctmc_dog4 | 2011-07-09 11:17 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by ボスママ at 2011-07-10 15:00 x
モニカ家の姫だ~

可愛いね~♪
ムニムニしたくなる~♪
姉ちゃんも元気そうで良かった~

また次回はボス家もご一緒させて下さ~い!
未だに、モニカ家に行く道は、全く覚えられません(笑)
Commented by ctmct at 2011-07-11 10:51 x
ボスママさん♪
あかちゃんは本当に可愛いですよね~♪
また・・・秋になると思いますが・・・ご一緒できたらいいですね♪
私も忙しくなりますが アルモニコ家もう一人赤ちゃんが増えて忙しくなるんです♪