新メンバー紹介♪

f0005081_10104991.jpgジャジャ~ン!!

突然ではございますが
新メンバーのご紹介をさせて頂きます♪


←ちっちゃいあんよ(^^)
f0005081_10113957.jpgじつはアルモニコ姉がママになりました
 (^^) おめでとう!!
予定日は3月31日だったのですが
ちょっと気が早いタイプなのか
2月13日に生まれてきちゃいました
お姫様です☆
9ヶ月少しではちょっと小さいので
予定日位までは病院で安全に過ごして
もう少し大きくなってから退院の予定♪

f0005081_10114993.jpg
大切な大切な可愛い宝物です(^^)

保育器から出られたので
窓のそばまでママが連れてきてくれて
ご対面することが出来ました♪
元気で幸せにね!! 
それだけが願いです☆

011

f0005081_1158302.jpg
ルナぼんさんにお願いして
作っていただいたマットとおくるみを
届けてきました♪

これがまた可愛いんです~(^^)
しっかり作っていただいてて
色々な場面で重宝することと思います
f0005081_1212672.jpg


『赤ちゃん♪
 ワタシとおそろいですよ』

f0005081_1215757.jpg


『こうやって使うんですよ』



ご丁寧な説明(実演つき)
ありがとうございました

by ctmc_dog4 | 2011-03-06 10:49 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by ボスママ at 2011-03-06 17:52 x
モニカ姉ちゃん、ママになったんだ~
本当に、予定より早かったですね~
おめでとう!

年末、お出会いした時に、お腹の中にいたのは、この子だったんですね~

おめでとう!
元気に産まれてきてくれて、良かった~

おめでとう!
Commented by ctmc_dog4 at 2011-03-07 19:41
ボスママさん♪
そうですね~あの時にお腹の中にいたんですね~♪
なんだか不思議ですね(^^)
大きくなったらボス君にも会ってもらえますね♪
Commented by ルナぼん at 2011-03-08 09:29 x
この可愛い子が噂の赤ちゃんですね!!
ちっちゃいあんよぉ〜(^O^)
可愛いですね〜。
早くママに会いたくて、早く出てきちゃったかな?(^_^*)
けど、小さくても元気そうで、本当に良かったですね。
退院が待ちどうしいでしょうね。

そして、マットとおくるみをご紹介いただきまして、ありがとうございます。
マットは何度も作っているけど、おくるみは新鮮でした〜(笑)
おくるみはコットン×リネンなので、春〜夏の間、少しひんやりして気持ちいいと思います。
日本の夏は蒸し暑いですからね(>_<)
赤ちゃんも気に入ってくれるといいなぁ♪
Commented by ctmc_dog4 at 2011-03-08 20:42
ルナぼんさん♪
ちっちゃくて可愛いでしょう(^^)
新生児ってなんていうか・・・命そのものですね♪
大人になると雑念や欲得やいろんなことでがんじがらめみたいな感じです♪
綺麗な命ですね~♪
退院してきたらまた会いに行きますのでおくるみとマットで寝てるところを写してきますね~♪
ホントありがとうございました(^^)