アルモニコ家♪

f0005081_10131688.jpg
さて土曜日の続きです♪


病院で赤ちゃんの顔を見てから
アルモニコ家へ♪

相変わらずのこうたろう(^^)
f0005081_10134263.jpg


この黄色いコングが大好きで手放せません
・・・っていうか口放せない?
f0005081_10142959.jpg



モニカは開きながらおりこうさん(^^)
f0005081_10145736.jpg


母が部屋から出て行くと
こうやって待っています
f0005081_10162628.jpg


戻ってきたら嬉しいです♪
なにがこんなに嬉しいんでしょうね~♪
カワイイですね♪
f0005081_10201913.jpg
夕方
アッキーがやってきました♪
もうお風呂にも入って準備万端!
(なんの準備?)
ご一緒なのは一番のお気に入りの
くまちゃん(名前はおともだち)
f0005081_10205573.jpg

アッキー♪
いとこが生まれましたね
それにもうすぐお兄ちゃんですね
せっかくですからここらでいっぱつ
芸を見せて頂けませんか?
f0005081_10211185.jpg
アッキー いや社長!
(そう呼びたくなる雰囲気)
そんな格好してないで
よろしくお願いします


芸2連発(^^)
  ↓

073

077

f0005081_10235738.jpg

この椅子にも一人でよじ登って
座れるようになっていました

人間って大きくなるの結構早い
(でも犬はもっと早い)
f0005081_10242880.jpg


おともだちも一緒に座らせたいんですが
・・・・・ちょいと無理でしょう
f0005081_1027789.jpg
パックパク食べていました(^^)
昔から
(ん?そんなに昔じゃないな 
 だってまだ1歳8ヶ月だもの)
たくさん美味しそうに食べます♪

美味しくパクパク食べられるって事は
本当に幸せなことですね♪
110

118

f0005081_1026643.jpg


食べてる内にだんだん眠くなってきて
撃沈しかけています

f0005081_10281984.jpg
さてさて大人の夕飯ですが
アッキーパパが作ってくれました♪


鴨と白菜の・・・なんとか言ってたな
・・・スパゲティに間違いはないけど
また聞いておきます ははは

f0005081_10283755.jpg


からすみのスパゲティ
ソースも美味しかった~~!
パンにつけて食べたら絶品でした
f0005081_1028574.jpg


イノシシのグリル

柔らかかったりえらく硬かったり
なかなか野性味溢れていました
味はよかったです
f0005081_10294928.jpg

母作のミネストローネ

あと母作のサラダもあったのに
写真忘れました (--;)

いつもの事ながらご馳走様でした!
f0005081_10524554.jpg


これは病院の近くで食べたパフェ♪

久しぶりでパフェ食べました
美味しかった

by ctmc_dog4 | 2011-03-08 23:03 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by ボスママ at 2011-03-09 14:50 x
モニカ家~本当におめでとうございます!
お祝いモード、溢れてますね~

え~アッキー社長(笑)可愛いですね~
赤ちゃんとワンに囲まれるモニカ家~
素晴らしい!

ボス家の特徴~モニカの足開き(笑)
股関節が強い象徴らしいですよ~
Commented by ctmc_dog4 at 2011-03-09 22:25
ボスママさん♪
社長 カワイイでしょう(^^)
小さい子って面白いですね~♪
もう少し大きくなってきたら犬の方が断然面白いんですけどこの位の頃は犬も顔負けですね♪

モニカはよく開きます(^^) ははははは