昨日は久しぶりのお天気だった(ような気がする)   
                        蜘蛛が綺麗だった  あれ・・・雲だよ~!
                        クロイヌ宅急便も久しぶりに見かけました(^^)
f0005081_13445717.jpg
f0005081_13451752.jpg
f0005081_13453325.jpg
f0005081_13455285.jpg


                        すご~くものすご~く遠くに伊吹山が見えた
                        信号待ちの間に精一杯アップして撮ってみたら写ってた
                        このスーパーはピアゴだと思うけどいったいどこのピアゴだろう?  
f0005081_13464756.jpg


by ctmc_dog4 | 2011-02-20 11:24 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by ボスママ at 2011-02-21 07:20 x
伊吹山、綺麗~
なんか、ゆっくりした気持ちになれます~
クッキーママ地方から伊吹山、こんなに綺麗にはっきり撮れるんですね~

やっぱり滋賀県はいいね♪
Commented by ctmct at 2011-02-21 21:35 x
ボスママさん♪
とお~~~~くに見えたんですが雪が積もっていますよね~♪
いつもは気がつきませんでしたけど今回は雪で気づきました♪
私スキーはまったくできないし行きたいとは思わないけど
遠くから見るのはいいな~(^^)