アルモニコ家にご挨拶♪

f0005081_18739100.jpg今年は諸事情もあってお邪魔することは出来ない
と思っていましたアルモニコ家♪
過去の手帳を見てみると(これ以前は手帳がない)
1994~97までは家族でお泊り(!)させてもらい
1998~2000までは行ってなくって
2001~2010までは私1人でお邪魔してます
というのは2001からはとーちゃんは札幌に
帰省しているからです
手帳もとっておくものですね~(^^)
色々と思い出して面白いです
本当に長いことお世話になってきたんですね~♪
f0005081_1875568.jpg唯一思い出すことが出来ないことが
1999の元旦から5日までとーちゃん発熱!
そんなことあったっけな・・・記憶にないけど
わははははは(^^)

そんなご迷惑かけ続けの記録を更新すべく
おじゃまいたしました♪


『おばちゃ~ん!』
f0005081_1881544.jpg



『あけましておめでと~!!』
f0005081_1883396.jpg



相変わらずカワイイこうたろう(^^)
f0005081_1885154.jpg


本人はもっとがっしりしています
写真は細く写ってます

f0005081_1891380.jpg



ママ(ルイちゃん)によく似てる(^^)
f0005081_1893176.jpg



立ったらこのくらい(ってわからない?)
f0005081_189527.jpg



そしてモニカ♪
f0005081_1810737.jpg



相変わらず開いてます
f0005081_18105480.jpg


甘え上手ですっごくカワイイです♪
ピッタリと甘えてきます
f0005081_18103666.jpg



『それがなにか?!』


いやいや ほめてるんですよ
f0005081_18113356.jpg



床暖なので暖かいんですよね~♪

f0005081_18114932.jpg

今この写真見ていたら
アルが出てきました~(^^)

なんのこっちゃ?ですが
きっとこの時アルがいたんですね☆
その時に気づけよ!って話ですね
f0005081_1812778.jpg



御節ももちろん頂いてきました
全部手作りです
f0005081_18122261.jpg


すごいでしょ~!

来年は
きんとんとこんにゃくと黒豆を
予約しちゃおうかな♪
と真剣に思いました
f0005081_18124190.jpg
アッキーはママとお里帰り中で
会えませんでしたが
アルモニコ姉の親友のEちゃんが来てて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て
ありがとう!いつもいつもありがとう!

本年もよろしくお願いいたします♪
f0005081_1813020.jpg



←焼き豚 美味しい(^^)
f0005081_18132239.jpg
「祇園の月」とたねやの・・・・・
たねやの・・・なんだっけ・・・・
「饅頭」 はっははは


子②子③は昨日帰っていき
子①は今日からお仕事
とーちゃんも帰ってきて
私も明日からお仕事
元気で今年を楽しんでいこうと思います♪
022

by ctmc_dog4 | 2011-01-04 19:12 | アルモニコ | Comments(6)

Commented by ボスママ at 2011-01-05 10:33 x
モニカ家だ~!

お節、すばらしい!
私はかまぼこと卵焼きは食べたかな(笑)

モニカにまた会いたいな~
今度、モニカ家に行く時、クッキーママに、ついていっちゃお~ (笑)
Commented by イタチ at 2011-01-05 14:37 x
おせち料理、美味しそうですね~
手作りなんて素晴らしいですよね!!

こうたろう君、ジャンプジャンプで元気一杯ですね!!
Commented by ctmc_dog4 at 2011-01-05 22:09
ボスママさん♪
子どもの頃は御節が食べたいわけじゃなかったですけど
年取るに連れてだんだんと食べたくなってきました♪
アルモニコ母はお料理が上手なんですよ♪
いいですよね~そういう才能って素晴らしいですよね~♪

またモニカに会ってやってくださいね~♪
Commented by ctmc_dog4 at 2011-01-05 22:11
イタチさん♪
イタチさんは自分で作りますか?
私は・・・半々くらいかな~♪ いや~半分以下かな~♪
こうたろうは相変わらずの子どもでした~(^^)
いくつになっても子どもですね~♪
オスの方がそうなんですよね?
レア君もそうかな?
Commented by イタチ at 2011-01-06 12:23 x
イタチはほとんど買ってきてしまっています(汗)
今年は全て詰めただけ。
あはは・・

レアは相変わらずウヒョウヒョ犬ですよ~
そしてかなり甘ったれ。
そこがかわいいところだから
このままでいいのかな・・と、思うようにしています。
Commented by ctmc_dog4 at 2011-01-06 20:32
イタチさん♪
ふ~む、やはりオスの方が甘ったれっていうのは本当なんですね♪
かわいいですよね~大きいのに甘ったれって(^^)

都会は美味しい御節がたくさん売っていそうですね♪
私だって買いますとも!