メリークリスマスイブ♪

メリークリスマスイブ♪_f0005081_22205451.jpg
今日から家を7時半前には出なければ
仕事に間に合いません
ので頑張って出たところ
朝日が見られました(^^)

いつも夕日専門なので珍しかったけど
・・・・・夕日と大して変わらなかった

そんなクリスマスイブの今日
皆様はいかがお過ごしでしょう?
メリークリスマスイブ♪_f0005081_2221104.jpg
私はチョーめずらしく早く帰ってきた
とーちゃんとチャンポン食べてきました♪

クリスマスにチャンポン?!ですが
なんの不満もございません♪

私にとっては何も作らなくていい!
という事がなによりなのです(^^)
メリークリスマスイブ♪_f0005081_22212362.jpg
クリスマスケーキも無いのですが
その代わりにチャンポン屋さんのお隣の
セブン11でシュークリームを購入♪

なんと105円!

これにもいささかの不満もございません♪
安上がりでいい妻でしょう?(^^)

メリークリスマスイブ♪_f0005081_22214185.jpg


とーちゃんが東京出張時に買っててくれた
クリスマスクッキー♪
美味しかったです♪
メリークリスマスイブ♪_f0005081_22223393.jpg

はるはるさんから頂いた被り物♪

今年はトロにも(^^)

トロって案外美人でした♪

メリークリスマスイブ♪_f0005081_22224921.jpg



13歳8ヶ月にしては
とっても元気でいてくれて嬉しいです♪
メリークリスマスイブ♪_f0005081_22232433.jpg



白い犬には赤がお似合い♪

メリークリスマスイブ♪_f0005081_22233917.jpg



緑だってお似合い♪
メリークリスマスイブ♪_f0005081_22242094.jpg

とーちゃんが食べてるシュークリームを
もらえるかもしれない!という事しか
頭に無くって
実際の頭の上に2つも着けられてることに
気がついていないくっきー♪

033

メリークリスマスイブ♪_f0005081_22244172.jpg

『これくらいのことで動じてたら
 この家では生きていけないの』


悟りましたね(^^)


皆様いいクリスマスをお過ごしください☆

by ctmc_dog4 | 2010-12-24 21:58