モニカがいっぱいで誰が誰だか♪

f0005081_21563231.jpg



さてこれはお馴染みのモニカです
f0005081_21571131.jpg



ん? モニカが
f0005081_21574290.jpg



モ・モニカが
f0005081_215899.jpg



2匹!?


f0005081_21592846.jpg



エー!! 3匹!?
f0005081_22451928.jpg



ヒョエー! 4匹いる!?
f0005081_2246620.jpg実は今まで内緒にしていましたが(うそです)
モニカはボス君ファミリーだったのです

1枚目は右ボス君 左モニカ
2枚目も同じく
3枚目は右サンディ 左モニカ
この写真の右後ろがオーディン
前はボスパパ
左側はどっちがどっちか・・・?
f0005081_2233432.jpg
ボス君は22日で13歳になる
モニカのパパです♪

お誕生会に子どもたちを呼んでくださったんです

何にも関係ない私までが一緒におじゃまして
お昼もご馳走になってしまいました~
ありがとうございました~♪
f0005081_2234774.jpg

 

モニカに似てます
ていうか似てるのはモニカの方
f0005081_224425.jpg

モニカは6年前縁あって私経由で
アルモニコ家にいったんです

ということは私も関係者の一員ってことで
参加を許していただきましょう(^^)
f0005081_2242949.jpg


ママのティナちゃんは
今年亡くなったそうです
会うことは出来ませんでした
とても残念です 会いたかったです
f0005081_2244250.jpg

穏やかなファミリーで
かなり長くクンクンされた時に
ガウって言ったくらいで
いわれた仔もそれ以来遠慮しながら
クンクンしてました(^^)
可愛すぎ!!
f0005081_2254465.jpg
さてここからはサンディです♪

サンディはモニカの同胎の姉妹です
モニカの方がお姉さんかな

あまりによく似ていて
首輪で判断しないと
すぐには分からない位でした!
f0005081_22893.jpg


いや 毛の量でも判断できました
モニカが一番薄毛 ははははは(^^)
f0005081_2282939.jpg

横顔なんかもう区別がつきません

口のあけ方とかそっくり

遺伝ってものすごいな~と思いました
f0005081_2284558.jpg

ワンコたちもボスママ特製お好み焼きを
たくさんいただいてました

サンディ なかなか我慢強く待っています
可愛いんです♪
f0005081_229460.jpg

そしてここからはオーディンです

オーディンは半年年上のお兄ちゃんです
だから7歳になるんですが
♂っていくつになっても子供で
甘えたで可愛いんですね~♪
f0005081_2211726.jpg


彼は現役男子ですから
クンクンはとっても大切です
f0005081_22131933.jpg


なんかすっごく可愛かったです♪

男の子もいいな~と思いました
f0005081_22114684.jpg

アルモニコ姉に甘えてる姿なんか
まるでモニカ!?

甘える雰囲気とか
ハッハッいう息遣いとかまで似てるんです
f0005081_22134290.jpg

サンディはボス家の近くに住んでるので
ずっとボスパパと一緒に育ってきたんだと
思います

甘えて甘えて 
お口をカプーっと噛んでほしくって

f0005081_2214145.jpg

パパもご期待にこたえてカプっとね♪


楽しい時間を過ごさせていただいて
感謝感謝です(^^)
ありがとうございました♪
ボス君が元気で楽しい毎日を
過ごしていけますように♪
096

167

f0005081_22181594.jpg

モニカやこうたろうに会った日は
ほとんどにおいチェックをすることが
無いんですが(もう慣れちゃってる?)
今日はなかなか厳しいチェックが
入りました
f0005081_22182964.jpg

誰のにおいだろう????

においだけでどれだけの情報を
収集できるんでしょう
何匹の犬をさわったか?分かるんでしょうね
f0005081_22184589.jpg


アルモニコ母からわが家にもお土産を
いただきました~♪
f0005081_2219649.jpg

 

『モニカのおばちゃん! ありがとう~!』

by ctmc_dog4 | 2010-12-18 21:08 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by ボスママ at 2010-12-19 16:56 x
昨日はありがとうございました~

みんなお顔、真っ白でそっくりでした~特にモニカとサンディ、瓜二つ(笑)

お土産もいただいて、ありがとうございました!

本当に幸せな1日でした!またよろしくお願いします!
Commented by ctmc_dog4 at 2010-12-19 22:16
ボスママさん♪
こちらこそ本当にお世話になりました~ありがとうございました!
あまりに似ていてびっくりしました♪ 遺伝ってすごいです。
ボス君、自分の子どもとはいえ大きな犬が自分の家の中に入ってきてるのに
穏やかなのには驚きました。
みんな上手に過ごせてすごいな~と思いました(^^)
うちの犬には出来ないことです~(--;)
これからもヨロシクお願いいたします♪