f0005081_20395493.jpg
とっても暖かい今日でしたが
タイヤ交換に行ってきました
普通のタイヤスタッドレスタイヤ

雪に縁がない地方ではないことですが
この辺はたまに雪が降ります
しかも結構突然やってくるのです

備えあれば憂いなし!
f0005081_20402014.jpg
実はタイヤ交換
自分でも出来るんですが(パンクOK!)
もう疲れちゃうので換えていただきます

やっていただくのは
m&m家のお向かいさん♪
だからやっていただいてる間
m&mと久しぶりにランチ♪

f0005081_20403960.jpg

これらの果物は
上からみかん・りんご・柿です

m&mじいちゃんが育ててます
f0005081_2041311.jpg



たくさん頂いてきました(^^)

f0005081_20411983.jpg


蒸しパン(米粉と豆乳で)と
パプリカも頂いちゃいました♪
f0005081_20413454.jpg

これはお隣から頂いた鬼柚子!
分かりにくいけど大きいんです



そして今日はクロイヌ宅急便隊に
たくさんたくさん会えました☆
がんばれ~(^^)
f0005081_2042047.jpgf0005081_20421682.jpgf0005081_20463950.jpgf0005081_20465544.jpg

by ctmc_dog4 | 2010-12-06 22:58 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(0)