f0005081_20431087.jpg

火曜日
東京から友だちが来たので
アルモニコ家におじゃましました
またもや!おじゃましました


モニカもこうたろうも元気です
f0005081_20415348.jpg

東京Hちゃんとアルモニコ母と
私と3人で会うのは1年半ぶりかな


ついこの前の事みたいに
学生時代の話をしてたけど
もう何十年も前のこと?!

f0005081_20421036.jpg

私たちが出会った年より
子どもたちの年のほうが
ずっと上になってしまっています

色々とお世話になった親たちも
それぞれ片方は亡くなってしまいました
f0005081_20425679.jpg
姿かたちは変わったけれど
(変わったのは私だけか。。。(--;)
中身は変わらないので
いつまでも楽しく面白い仲間です
自分たちの健康が危ぶまれる年に
なってしまいましたが


←どの写真もこうたろうはぶれちゃう
f0005081_20432634.jpg



『お手 させられてます』
f0005081_2043418.jpg



『伏せて待て させられてます』
f0005081_20444646.jpg



もちろん夕飯を頂きました(^^)
f0005081_20452399.jpg


アルモニコ母みたいに
お料理が上手だったらいいな~
f0005081_20453930.jpg


お好み焼き(^^)

2枚食べた
f0005081_20455535.jpg


焼きそばも食べた

それはそれは美味しかったです
 (^^)
f0005081_20442732.jpg


では最後に
相変わらずの困った顔のこうたろう

ホントにカワイイやつです(^^)



by ctmc_dog4 | 2010-11-19 20:02 | アルモニコ | Comments(0)