f0005081_20593570.jpg

昨日の夜 
アルモニコ家に誘って頂いて
行ってきました 宇崎竜童!

小さなお店でのライブだったので
本当にすぐそこで歌っておられる

さすがに 宇崎竜童さんでした(^^)
ブルースの何たるかも分かっていない私ですが
宇崎さんはすごかったです
来年も行けたら嬉しいです♪


さて私は
アルモニコ家に車をとめてさせてもらって
一緒に連れて行ってもらったので
この方にもお会いできました
f0005081_210576.jpg


今回 大泣き! 


なぜだ?
私がおっさん化してきてるからなのか?
ごめんね~♪ 
おっさん化は止められない~
f0005081_2111969.jpg


まだ怪しんでいます(^^)



でもダンスも見せてくれました♪
パパの選曲・・・なぜにこの歌?!
014

015

f0005081_2114748.jpg

子どもの成長は本当に早いですね~
私たちの老化のスピードも
相当なもんですが (--;)


みんなみんな 
これから生まれてくる子どもたちも
みんなみんな
健やかに幸せに楽しく過ごせますように!

by ctmc_dog4 | 2010-11-14 20:59 | アルモニコ | Comments(0)