台風は今頃関東だと思います こちらにはあまり影響なく過ぎていきました
      関東以北の皆様 どうぞ気をつけてお過ごしください

      さて少し前の写真ですが コスモス畑(^^)
      そしてクロイヌ宅急便たち☆
      ラッキー君やhan君やみんなに元気玉を運んでください!
f0005081_18394769.jpg
f0005081_18484898.jpg
f0005081_1850411.jpg
f0005081_18505928.jpg
f0005081_18195450.jpg

by ctmc_dog4 | 2010-10-30 18:26 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by b-and-j at 2010-10-31 17:17
おはようございます〜★
今年のハロウィーンは、夏時間の終わりと重なり、なんだか寂し。。。

コスモスが見事に咲いていますね!群生だからこその美しさです☆

クロイヌ宅急便隊には大いに活躍していただいて、強力な元気玉を持って行ってもらわねば!
比叡山の夕景が素晴らしいです!(*^^)v
Commented by ctmc_dog4 at 2010-10-31 21:56
B&Jさん♪
こんばんは~(^^)
そうかそうか 今日はハロウィーンでしたね♪
もうすぐ11月になっちゃうんですね 早すぎ。

コスモスって単品よりも群生が綺麗ですね♪
それもちょっと離れてるほうが綺麗♪

この比叡山の前にどうしても写ってしまう寄り添った電信柱。。。残念です。