♪_f0005081_2047159.jpg


『くっきーちゃんのおばちゃ~ん!
 みなさ~ん!
 こんにちは~~~~!!』

♪_f0005081_17292044.jpg



ヴィスコです!
♪_f0005081_1732527.jpg


子②が先輩の結婚式のために帰省して 
ヴィスコとカリーに会いたいというので
会いに行ってきました♪
♪_f0005081_20483254.jpg

こうたろうはママ似で
カリーはパパ似だと思ってましたが

あれ? この長いシッポと後ろ足・・・

こうたろうに似てきた?
♪_f0005081_2050948.jpg


『だって兄妹ですから~(^^)』


そうだね~実の兄妹だもんね~♪
♪_f0005081_17322361.jpg


家の中ではヴィスコに怒られて
ガウガウされてびびってることも
あるそうなんですが

♪_f0005081_1733623.jpg

お外ではヴィスコが我慢してやってて
カリーがガウガウしてました


カリー 顔が恐いよ(--;)
♪_f0005081_17332414.jpg



カプカプ
♪_f0005081_17341120.jpg



カプカプ
♪_f0005081_17343612.jpg



カプカプ
♪_f0005081_1735748.jpg



カプカプ
♪_f0005081_17352146.jpg



カプカ・・・おっ反撃
♪_f0005081_17353917.jpg



『はぁー疲れるわ』
♪_f0005081_17362672.jpg後姿がホントにこうたろうそっくりです
ご飯の食べ方もそっくりだそうです
食器くわえてウロウロするところもそっくり

ずいぶん遊ばせてもらったんですが
その間一声もほえませんでした
それにはびっくりしました
ご飯の時だけほえちゃうそうです
おとなしい訳じゃないんですが
静かです (^^) カワイイです
犬も色々 面白いですね
♪_f0005081_17391692.jpg


『おばちゃん 今日はつれて帰る?
 しばらく預かってもらえない?』

♪_f0005081_181250100.jpg


『え? お泊り? お泊りするの?
 わ~い! 行くいく!!』 



いやいや おばちゃん自信がないから
また今度ね~。。。。。(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-10-15 20:56 | ヴィスコ・カリー