くっきー 7才です♪

くっきー 7才です♪_f0005081_1421239.jpg
くっきー 7才です♪_f0005081_147246.jpg
すっかり秋になった今日は
くっきー7才の誕生日です♪

せっかくなので
お外で写真を撮ろうと思って
お出かけしました

「琵琶湖に行く?」と聞きましたが
断られたので近場にしました
くっきー 7才です♪_f0005081_1473677.jpg
到着早々のお約束♪

リードがやばい位置にあって
私は必死 つかないように必死


←アブナイ!!
くっきー 7才です♪_f0005081_1474745.jpg



『ここはどこだっけ?』
くっきー 7才です♪_f0005081_1414620.jpg



『あ ここ知ってる!!』
くっきー 7才です♪_f0005081_1481692.jpg



『ここ チョー知ってる!!!』
くっきー 7才です♪_f0005081_1483178.jpg

ロングリードにかえた後も
ルンルン走り回っていたら


←からまる
くっきー 7才です♪_f0005081_1484873.jpg




←また からまる

くっきー 7才です♪_f0005081_149428.jpg



すったかすったかトイレに入っていったり
(さすがに女子トイレを選んだ7才)
くっきー 7才です♪_f0005081_1491837.jpg



滑り台に腰が引けたり
029

030

くっきー 7才です♪_f0005081_1494229.jpg

あなた 
今これを食べようとしませんでした?



『まさか! そんなこと・・・しました』
くっきー 7才です♪_f0005081_1495866.jpg



『楽しいね~かーちゃん!』
くっきー 7才です♪_f0005081_14102061.jpg


『ほら こうやって写真に撮ったら
 琵琶湖もドラハも一緒だね~♪』



いやいや 違うし (--;)
ん? 確かに分からん。。。。
055

くっきー 7才です♪_f0005081_141037100.jpg



『気持ちいいね~かーちゃん♪』

くっきー 7才です♪_f0005081_14105387.jpg


お互い壮年期後半の飼い主と犬は
たったの1時間ほどウロウロしただけで
十分疲れて(言い訳→結構暑かった)
家路につきました
くっきー 7才です♪_f0005081_1411784.jpg


いつもの田んぼにちょっと寄って
くっきーも一緒に写真を♪
くっきー 7才です♪_f0005081_14172554.jpg
大きい犬にとっての7才は
本当に相当いい年になってきたわけで
これからの毎日も元気でゆったりと
幸せに暮らしていけるように
頑張りたいと思います♪

とか言いつつもあんまり頑張らないように
思いますが あはははは(^^)
くっきー 7才です♪_f0005081_1505441.jpg



お耳の毛がクリンクリンで
あんなに可愛かったのにね~
(え? 過去形?)

by ctmc_dog4 | 2010-09-26 15:38