この頃のクロイヌ宅急便隊です 元気をたくさん持っていってください☆

f0005081_19121577.jpg
f0005081_19124912.jpg
f0005081_19134310.jpg
f0005081_191359100.jpg
f0005081_19141371.jpg

                       002

by ctmc_dog4 | 2010-09-20 19:12 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by レオンの保護者 at 2010-09-20 20:58 x
こんばんは。お久しぶりです。
今年の夏は、すごかったですね。やっと朝晩涼しくなりました。
クッキーちゃんのライフジャケットをみて、メールしました。
息子の家で飼っているゴールデンのグレイスが、これを付けて」プールで特訓を受けたことを思い出しました。
我が家のレオンは、寒くても平気で湖の中に入って、こちらが心配するくらい。いろいろですねえ。
Commented by ctmct at 2010-09-20 22:49 x
レオン君の保護者さん♪
ほんとにほんとにお久しぶりです(^^)
すごく暑かった日々もお元気でお過ごしでしたか?
息子さんのおうちにゴールデンの赤ちゃんがきた~!と伺ってから
ずいぶんたつように思いますからもうすっかり大人になっちゃった?
ほ~やはり泳げない水がそんなに好きじゃない仔もいますよね~♪
これ着ていたらずいぶん安心なんじゃないかと思います♪
グレイスちゃん、今ではガンガン泳いでるかしら?
レオン君は水大好き(^^)
人間でも色々ですから犬も色々ですね♪

私あのとき以来東京に行ってません。。。。。きっと年明けてからしか
行けないように思います(--;)
子②がいる間に行かないとね~♪ って言うか行きたい!!
Commented by レオンの保護者 at 2010-09-22 15:44 x
息子のお嫁さんがブログをしてますので、よかったら見てください。プールでの特訓もあります。
先日は、山梨にキャンプにいってました。
たしか「golden beer」 といったと思います。

来年、こちらに来たら寄ってください。(鬼が笑う?)
Commented by ctmct at 2010-09-22 21:35 x
レオン君の保護者さん♪
いや~すごく楽しい面白いブログですね~(^^)
ずいぶん前までさかのぼって読みました~♪
猫拾っちゃったのね~♪ どうなるのかしら 楽しみです♪
いいお嫁さん(^^)