f0005081_12343171.jpg

これまた先週のことですが
(あれ? 今週だったっけ?)
平日の昼間 アルモニコ家にお邪魔しました

お家からトコトコ歩いて来れるようになった
アッキー(^^)
もうすぐ1歳と2ヶ月です はやっ!!!
f0005081_12415894.jpg



ほんとに可愛いですね~♪
髪の毛も生えてきてしかも天然茶髪です♪

f0005081_12421671.jpg



相変わらずパクパク食べてました♪





←この海苔巻きを見よ! 完食!
f0005081_12423346.jpg


こんなにすくすく大きくなって
本当にこれからが楽しみです

しっかりとした立派な大人になって
これからの日本を背負って立って下さい
f0005081_1251579.jpg



今回も 餌付け をしてきました
なんたって食べ物よね~(^^)
035

f0005081_12512444.jpg
f0005081_12425429.jpg
f0005081_12452121.jpg



今回はさっさと帰るつもりだったんですが
やっぱり頂いてしまいました お昼ごはん
 (^^)
f0005081_12431059.jpg


私が持っていったお土産は

←これ
f0005081_12432988.jpg



切ったほうがキレイで可愛かったです

クリックで画面が大きくなります♪


(ぜりーのイエ 小さなデコレーション)

by ctmc_dog4 | 2010-09-15 20:58 | アルモニコ | Comments(0)