また行った あっち側②♪

また行った あっち側②♪_f0005081_1317346.jpg




『また 連れてこられました』
また行った あっち側②♪_f0005081_13223853.jpg

9月になっても
あまりにいいお天気の今日(日曜)
琵琶湖に行ってきました

くっきーに場数を踏ませれば
泳ぐのも好きになってくれるかも
というちょっと甘い考え(か?)から
まだまだ行こうと思って(^^)
また行った あっち側②♪_f0005081_13181758.jpg




『まだまだ 来るのか。。。(--;)』
また行った あっち側②♪_f0005081_13184389.jpg


私に向かって泳いできて
つかまろうとするので
引っかき傷が派手につきました

次回はハイネックを着て行こう
012 (2)

014 (2)

また行った あっち側②♪_f0005081_13291868.jpg


私が着いた時にちょうど帰ろうとしていた
ラブちゃんがいました
みんな朝早く泳ぐんですね

次回は平日の朝早くにしよう♪

また行った あっち側②♪_f0005081_13293759.jpg



『やっと おうちに帰れます』

by ctmc_dog4 | 2010-09-05 15:12 | 琵琶湖