f0005081_194851.jpg
                    一直線に空を横切るクロイヌ宅急便隊を発見!
                    お~すごい!! と思って見とれていたら・・・・・

        
                    曲がった!! 曲がったー!!! 
                    うん 曲がることもあるよね☆
f0005081_1943328.jpg


by ctmc_dog4 | 2010-09-04 19:04 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by b-and-j at 2010-09-05 07:46
こんばんは〜★
あ゛!ほんとだ!!曲がったですね。。。。
きっと、集荷しそこねた元気をもう一度取りに行ったのですね!
今、沢山の元気を必要としている仔が数匹いるんです。。。。
あまりにも暑い夏なので、なかなか元気になれない仔も。。。。
頑張ってもらわないといけません。(^_-)-☆
Commented by ctmc_dog4 at 2010-09-05 15:17
B&Jさん♪
そうなんですよ~♪
お~まっすぐに行くんだな~と思ってまたふと見ると曲がった!
寄る所があったんですね♪
そうですか、数匹も・・・・・わが家の元気玉も送りますから!
Commented by イタチ at 2010-09-06 21:40 x
クロイヌ宅急便隊、そちらでも頑張ってくれていますね!
昨日の夕方、こちらでも、太くてたくましい足跡をみつけました。
カメラ持っていなかったので写真は撮れませんでしたが
とっても大きな元気玉を運んでいたのだと思います。
どの仔も元気にな~~れ!!
Commented by ctmct at 2010-09-07 07:41 x
イタチさん♪
近頃は大活躍ですね♪
元気になって欲しいです♪