続き♪

f0005081_21224438.jpg

こうたろう実家を後にして
アルモニコ家に帰ってきました

ヴィスコはうむを言わせず
アルモニコ家お庭に入れられてしまい


『ちょっと困った。。。。。』
f0005081_21213035.jpg

犬小屋上に避難しているモニカ♪

嬉しくってはしゃぎまくってるこうたろう♪

ヴィスコもそれなりに(あきらめて?)
密かにこうたろうのにおいをチェックしたり
していました♪

f0005081_21231443.jpg

お水を飲んだり
この水の中に入ろうとしたり
(頭を冷やしたかったのか?)
また何回か会う機会があったら
ヴィスコとこうたろうは友だちに
なれそうだと思いました♪
f0005081_21235994.jpg


『やっとおうちに帰れるの♪』



ヴィスコ お疲れ様♪
刺激が強かったね(^^)
f0005081_21302163.jpg

私も一緒に帰らなかったのかって?
いやいや 帰りません!
ご飯食べなくっちゃ わはははは(^^)


そしてこれは最近の
こうたろうのお気に入りです
f0005081_21353962.jpg



縦にくわえています♪
f0005081_213608.jpg



こんな事されたらもう大変

思いっきり困っています(^^)
f0005081_2136233.jpg


『やっと返してもらえた』



3つめの動画 可愛いんです♪
どっちもくわえたくって
でも出来なくってオロオロします♪
225

215

224

f0005081_21423843.jpg


この写真 とっても好きです♪


おしかったな~もうちょっと左に
寄ってたらモニカの耳が写ってたのにね
f0005081_2143713.jpg

さて 夕飯ですが

←お好み焼き!


アルモニコ母と父は大阪人ですので
ちゃんと鉄板を持っています
たこ焼き用もあるんですよ
f0005081_21433583.jpg


ホットプレートで焼くのとは
火の強さも違うし鉄板だし
美味しさがまったく違います♪
f0005081_2144472.jpg




美味しいのですよ(^^)
f0005081_21442858.jpg


焼きそばも作ってもらいました♪


そしてこの日はアルモニコ姉の
ご主人のKくんのお誕生日でした
おめでとう~~~~~(^^)/
ケーキもご相伴に預かったのでした♪
292

by ctmc_dog4 | 2010-08-16 12:36 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by イタチ at 2010-08-17 16:23 x
3つめの動画、こうたろう君の困った様子がとてもかわいかったです。
でも、2つ目もとっても面白かったですよ~
あまりに対照的なご飯の食べ方。
思わず笑ってしまいました。

ところで、大阪の人って、マイ鉄板お持ちなんですか?
自宅でホットプレートではなく鉄板でお好み焼きなんて
なんとも羨ましいです。
粉物大好きなイタチはおよだがたら~と出てきてしまいました。
Commented by ctmct at 2010-08-18 07:27 x
イタチさん♪
おはようございます! 今日もいいお天気ですよ(^^)
ちょっと暑すぎるけど。。。。。
こうたろうの相変わらずの早食い! ザックザクいってますよね♪
モニカは もうちょっとチャッチャと食べんかい!! と突っ込みたくなるような(^^)
面白いですね~ 個性ですね♪

大阪人全員が持っているとは思いませんが(多分) わはははは♪
ホットプレートとは全然違う出来上がりですよ♪
火力が違うんですね♪ おいしいですよ~♪

居間から仕事に行ってきます♪ もう一つのコメントのお返事が夜になります♪
すみませ~ん♪ 行ってまいりま~す(^^)/