アルモニコ家 お食事編♪

  疲れて昨日は更新できませんでした 夕べは暑かったですね~!
  さて気を取り直してアルモニコ家で頂いたイタリアンです♪
  作ってくれたのは アルモニコ兄1号=アッキーパパ です♪
  ソースの下準備から何から何までやってくれました♪

  私は彼がアルモニコ母のお腹の中にいるときから知っています♪
  いや~かわいい元気な子だったよ(^^)
  その彼がパパになって しかもこんなお料理を食べさせてくれて(そこかよ!)
  なにしろ感激ものです♪


  「はもとパセリのリゾット」
アルモニコ家 お食事編♪_f0005081_20362421.jpg


  「車えびのトマトクリームペンネ」
アルモニコ家 お食事編♪_f0005081_2037241.jpg


  「サンマルツァーノのスパゲティ」 サンマルツァーノとはイタリアのトマトです
アルモニコ家 お食事編♪_f0005081_2038846.jpg


  「アーリオ・オーリオ デ ペペロンツィーノ」
アルモニコ家 お食事編♪_f0005081_20382270.jpg


  「イタリアのトマトのサラダ」
アルモニコ家 お食事編♪_f0005081_20385891.jpg


  出来立てが次々と食卓に! とにかく美味しかったです(^^)
  お店で食べるよりもずっとずっと美味しかったです(^^)
  ほんとうにご馳走様でした!! また呼んでください♪ 本気で待ってます♪

by ctmc_dog4 | 2010-08-03 20:22 | アルモニコ