f0005081_21223746.jpg

f0005081_01342.jpg     ↑
今日の夕方の空 綺麗☆ 誰かな?


いよいよ夏になって
私としては一番忙しい季節になりました
クーラーが無い職場なので
非常に暑くって 蒸し暑くって
言っても仕方ないんだけど

暑いのよ~!!
f0005081_013731.jpg

毎年毎年
「今年はとうてい無理そうだ
 夏中 体がもちそうも無い」
と思うんですけど なんてことはない
毎年毎年 持ちこたえています

だけど今年は無理そうだと思う(--;)

今日なんかチョー大声で怒鳴りました
頭がクラックラした・・・・・

f0005081_02047.jpg

毎日こんな風にワンコたちと
タラタラお昼寝していたのに

早く9月にならないかな。。。。。

タラタラ だらだらした毎日が
もう懐かしい (--;)

さて私はこの夏を乗り切れるでしょうか?

by ctmc_dog4 | 2010-07-20 21:22 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by イタチ at 2010-07-21 00:44 x
こちらも今日も暑かったですよ~
さすがに昼過ぎからエアコン稼動しましたが。
結局、今も切れぬまま。
今晩はどうしようか悩んでいます。
クーラー無しでは大変かとは思いますが
どうぞ熱中症には気を付けてくださいね。
このところの猛暑は半端ではないですから。
Commented by ctmct at 2010-07-21 21:56 x
イタチさん♪
本当に暑かったですね。。。。。風が無かったから大変でした。
エアコンは一度入れたら~なかなか止められませんね~(^^)
そういう中で昼寝がしたいです♪
子どもたちに 熱中症に気をつけろ! と言ってるんですが危ないのは私かも♪
本当 水分とって気をつけます!
イタチさんご一家の皆様も気をつけてくださいね♪