アルモニコ WITH アッキー♪

f0005081_21193525.jpg


さて久しぶりの(久しぶりじゃないけど)
アルモニコ家♪

前回は5月31日にお邪魔してました♪
f0005081_21203021.jpg



そうそう 
前回はシャンプーされてたっけね(^^)
f0005081_21201559.jpg

こうたろうは6月で3歳になりました♪

その割には。。。。。
いつまでたっても子どもです♪
あははははは(^^)

耳なんかどっかいってしまいました
f0005081_21204565.jpg

ものすごく安かったから
くっきーに買ってみたTシャツ
あまりに大きすぎたから
こうたろうに押し付けてきました

こうたろうにも大きかったけど
  (^^)
f0005081_2122125.jpg




そしてこの方(^^)
f0005081_2122155.jpg



「だれ? おばちゃんだれなん??」
f0005081_21284535.jpg


いやー人間ってすごいもんですね
今月の終わりでもう1歳になるんですが
たった1年の間にこんなに成長するんですね

102

f0005081_213052100.jpg



どんどん可愛く面白くなって
良い被写体になってきました
f0005081_21311195.jpg


こんなヤンチャそうな顔も
出来るようになりました

これからがチョー楽しみですね
f0005081_2133056.jpg

そしてそして
ちゃんと頂くものも頂いてきました♪



←姉作の紫蘇ジュース 美味しかった!
f0005081_21332291.jpg




←夕飯の品々
f0005081_21334350.jpg




←さくらんぼまで!
f0005081_2134224.jpg

これはアッキー用のご飯です

これらを手づかみで
ワシワシ召し上がってました

けっこう沢山でしょう? もちろん完食!
もっと欲しいとおっしゃってました
わははははは(^^)
071

138

f0005081_21353247.jpg


新しい芸も増えてました


←パチパチ
f0005081_21354686.jpg


名前を呼ばれて 「はーい!」


これからこの子達が生きていく
この社会を この世界を 
平和な良い所にしていかなくては
いけませんね (^^)

by ctmc_dog4 | 2010-07-05 21:54 | アルモニコ | Comments(0)