そしてワタシを連れてった♪

そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20532428.jpg


朝 ブログをアップした後
本当に琵琶湖に行ってみようと思って
準備している最中に届いたのが


←これ!!

ROPE-N-GO (ロープ&ゴー)


これはサイズが3種類しかないから
くっきーとトロが一緒に使えるんです

そしてワタシを連れてった♪_f0005081_2055378.jpg



色は派手にしてみました
落とした時見つけやすいから
(って 落とすか?)
そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20555722.jpg



胸元はこんな風

よく見えませんね(--;)
そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20572518.jpg



そしてこんな橋を渡って行ってきました
そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20574011.jpg

しかしどうも間違ったようです
あのコンビにじゃなかったのかな~
手前を左折して琵琶湖のほうに右折して
そしたら伊崎寺(?)の駐車場に出たので
そこにとめさせてもらって
歩いて琵琶湖の方に行ったけど
浜には出られませんでした
多分もっと先に行ってから左折ですね♪
そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20575739.jpg






3mリードまで付けたもんで
こりゃ長すぎたか?
そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20582477.jpg


くっきーはとっても嬉しそうに
歩き回っていました(^^)



←なにもくわえてないのになんでこんな口?
そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20583977.jpg



いいお天気でしたからね
楽しそうでした♪
そしてワタシを連れてった♪_f0005081_2059526.jpg



帰り道に 道の駅 でキャベツを買いました
待たされてるくっきーはあかんたれです

031

そしてワタシを連れてった♪_f0005081_20592170.jpg


これおまけに付けてくださってました

グリーントライプってNZの方のブログで
聞いたことがあります
それ自体はなんだかすごいにおいらしい
でも犬には絶大な人気を誇ってるらしい


明日あげてみます
どんなんかな~(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-04-19 20:53