f0005081_20443241.jpg
f0005081_2046233.jpg


私の職場付近にはウサギもいます



←白いけどクロ
f0005081_20461714.jpg




←灰色なのがミント
f0005081_20462870.jpg




←茶色なのがチョコ
f0005081_2047139.jpg



『ウサギだって~~~あっはっは~』
      ↑
    意味不明
f0005081_20541798.jpg

友人がオーストリアとドイツに
行ったそうです
一人でツアーに参加したんですって!
なかなかやるな(^^)


←お土産を頂きました 友人SKと半分こ

by ctmc_dog4 | 2010-04-14 20:44 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

Commented by ゆーママ at 2010-04-16 00:17 x
あはは。
クッキーちゃんのコメントがいいわ♪

そうそう、最近お一人様多いんだそうです。
私の叔母は一人で船旅の世界1週旅行に4ヶ月いってましたよ。
驚いたけど、お友達も出来て楽しかったみたいです。

で、真ん中のチューブはなんでしょう?
気になるわ~
Commented by ctmct at 2010-04-16 17:19 x
ゆーママさん♪
4ヶ月の船旅ってすごいですね~~~!
世界一周ってどんなでしょう(^^)かなり優雅な感じがしますね♪
叔母様ってことは私より年上かな? 
行動力があっていいですね~♪ 見習わなければね♪

真ん中のチューブはハンドクリームですよ。
これはお試しサイズだから安かったって言ってました♪
左の黒いのはトマトも剥けるピーラーです。
私はトマトを剥くことはないしこれはSKさんちに行きハンドクリームが
私のところに残りました・・・まだつけてないです(^^)
どんなかな~♪
Commented by イタチ at 2010-04-16 18:21 x
あら~
かわいいウサギちゃん。
イタチもはるか昔の高校生の頃、ウサギちゃん飼っていました。
ウナタとウナコ。
両方とも♂でしたが(汗)

一人でツアー参加、行動力があって素晴らしいですね。
イタチも少し見習わないとね。
あ~、どこか行きたいです。
Commented by ctmc_dog4 at 2010-04-16 20:13
イタチさん♪
ウサギも可愛いそうですね~♪
友達がマンションで飼っていますがかなり可愛いそうです♪
ウナタとウナコで♂? なかなか個性的な名前ですね~♪
ちょっとウナギを連想してしまいました あはははは(^^)
学校のウサギはよく亡くなっちゃうみたい。。。管理が悪いのか?

そろそろバカンスに行きたくなっちゃってる頃ではないでしょうか?
大好きな場所がイタチさんを呼んでるでしょう?
Commented by chobimama at 2010-04-16 20:42 x
 こんにちは!
ウサギちゃん、白いのにクロって名前♪
でかいのにチビクロって言ううちの猫みたいですね(笑)

クッキーちゃんは楽しい表情ですね~

海外一人旅・・・私もひそかに計画してますよッ・・・・
気の置けない友人とならなおさらOK!!
もっぱら今はパンフレットと海外ドラマとBSの旅行番組で楽しんでますが(^^);
おみやげの左上のはモーツアルトチョコですか??
Commented by ctmc_dog4 at 2010-04-16 22:49
chobimamaさん♪
そうなんです♪ 子どもたちに名前を聞かれるんですが
ややこしくって・・・白いのにクロちゃん! とか言ってます♪
あはははは ほんとだ 大きなチビクロちゃんですものね~♪

おっ! 一人旅計画中ですか? 気楽で良いですよね♪
でも安全第一でお願いします。
日本ほど安全な国は無いんですものね♪
電車の中で寝る人が珍しくって写真撮って帰る外国人が多いんですって♪
なにか取られるから寝るなんて考えられないそうですよ♪

モーツアルトチョコって色々売ってるんですってね!
一つのお店の商品かと思ってましたが違うんですって。
前民と味を頂いたことがありますがこれはマジパン(?)です。
もう一つのチョコの方が美味しかったです♪
キャラメルとヘーゼルナッツがついたチョコ(^^)