f0005081_21221350.jpg

アップするのが遅くなってしまいました

土曜日アルモニコばばが子守だというので
お邪魔してきました(^^)

アッキー大きくなったでしょう♪
7/27日生まれなので8ヶ月です
f0005081_2123132.jpg



アルモニコばばと♪
f0005081_21231578.jpg



アルモニコじじと♪「
f0005081_2124151.jpg


自分で哺乳瓶を持って自力で飲む
しかもプロ野球を観ながら

自立した男を目指す8ヶ月児
2010_0327FinePix0778

2010_0327FinePix0774

f0005081_2205111.jpg


食べたら寝る!

これが健康の秘訣です♪

私も実践しております
大人がこれをやるともれなく太ります(--;)

f0005081_21493152.jpg



ママと♪
f0005081_215317100.jpg

一丁前に人見知りをするように
順調に成長なさっておりましたので
泣かせてきました はははは(^^)

ママが帰ってきたらご機嫌でした
f0005081_2158257.jpg



ちゃんと夕飯もいただいて
(写真は無いがお昼もいただいた)
f0005081_21581781.jpg


デザートもいただきました

←ポンダリンとは?
 マンダリン+ポンカンなのか?
f0005081_21585993.jpg
これは金曜に東京出張したとーちゃんが
子②から預かってきた
私へのお誕生日のケーキです(^^)

アルモニコ家へ持っていって
みんなでいただきました 
とっても美味しかったです♪

物が欲しい!と念じてみるものですね
ほほほほほほ

f0005081_21591339.jpg
ありがとう 子②よ!
また生協の宅急便を送るからね

私 3月に上京するつもりでしたが
年度代わりで毎週なにか会議があったので
(町内の班長もやっと終わりました)
行くことが出来ませんでした
5月は帰省するかも なので
東京は9月かな。。。行けるかな?
f0005081_2213577.jpg

モニカとこうたろうの写真が撮れず
こんなのしかありません(--;)

ごめんね~♪

そうそう
子③からも私ととーちゃん(4月生まれ)に
誕生祝をもらったんです♪
現金 しかもそのままむきだし(^^)
(封筒とかに入ってない・・・)

f0005081_221554.jpg
働き始めて初めてもらった誕生祝♪
大きくなったんだな~と思いました
ありがとう!(ブログ見てないけど)

親はこんなで相当変わってるし
なんだかちっとも当てにはならないので
自力で頑張っていってください(^^)


by ctmc_dog4 | 2010-03-31 20:25 | アルモニコ | Comments(8)

Commented by はるはる at 2010-03-31 23:14 x
アッキーちゃん可愛いですね!!
お顔も可愛くアンヨもしっかりしている~♪
8ヶ月ってこんなにしっかりしてましたっけ?
赤ちゃん最近見てないから、すっごくうらやましいです☆
これだけ可愛ければ人見知りしなくちゃいけませんね、
さらわれちゃうからね~
息子さんからの誕生日プレゼントって嬉しいでしょうね^^
現金はすごくありがたいような気がする。
気持ちが一番嬉しいですよね。
とうとう公立高校の授業料がタダになりました。
それが相当嬉しい親ですので、我が家も早く自立してもらわねば。
パソコン新しくなったんですね!!おめでとうございます♪
ジョーお疲れ様です♪
さくさく動きますか?!嬉しいですよね^^
Commented by ctmc_dog4 at 2010-04-01 21:05
はるはるさん♪
赤ちゃんは本当に可愛いですね~(^^) ワンコ並みに可愛いですね♪
前に会ったときよりハンサムボーイ(古い?)なっていました♪
泣かしてきましたよ♪ ははははは

気持ちも嬉しいですが いや~物はいいですね~(物欲)♪
少なくともあと数年は(それ以上かな)高校が無料だといいですね♪
なにがかどうなるか分からないからいつまで続くかちょっと不安ですね。
貯金ですね♪

パソコン動きは早いんですが 慣れないと使いにくいものですね~。
なんだか違うキーを押しちゃって・・・・・同じはずなのに変だ(--;)
Commented by at 2010-04-01 22:29 x
班長お疲れ様でした。この1年は長かったですね。
もう息子さんたちすべて自立をされて・・・これは早い時の流れですね。
みんな赤ちゃんの時があったのに・・・
赤ちゃんは本当に可愛いですね♪

昨日、今日と なんと何もない日が2日あったので、行ってきましたよ!!東京!

桜がとってもきれいでした☆

Commented by ctmct at 2010-04-02 20:35 x
ぽさん♪
。。。。。ぽんたママでしょうか?
そういうことで話を進めてもいいかな?

赤ちゃんのときがありましたね~(^^)
本当に早いです。
私たちも年取って! 本当に早いこと!!

お~上京しましたか? どなたと??
今頃何も無い日があったなんて 奇跡に近いですね♪
Commented by ぽんたのママ at 2010-04-02 23:50 x
あまりにも忙しい毎日を過ごしているから「ぽ」と省略したのではありません。
性格が「ぽ~」だからそうなったのかな?原因不明です。
東京へは「娘」と行ってきましたよ。「娘」と「銀座」の資生堂パーラーでスイーツを食べてきました。
「息子」とは違う良さがありますよ。苦労もあるけどね。
Commented by ctmct at 2010-04-03 21:50 x
ぽんたママ♪
やはりぽんたママでしたか(^^)あはははは
お~娘ちゃんと行きましたか♪
女の子は母にとってはなかなか良いですよね~♪
とーさんがうらやましがったでしょうね♪
Commented by chobimama at 2010-04-04 11:30 x
 アッキーちゃんかわいいですねぇ~
なんてかわいいんでしょう。
久しぶりに赤ちゃんがミルクを飲む姿を見ました。
天使ですね・・・
パパさんもジジ様もハンサムだからアッキーちゃんもイケメンになるでしょうね。

アルモニコ家はいつもご馳走ですね。おいしそうなものばかりでうらやましい(^^)
そう!食べたら寝る!基本中の基本。一番幸せな時だ(^^)V

Commented by ctmc_dog4 at 2010-04-04 15:59
chobimamaさん♪
かわいいんですよ~(^^)
この位の月齢でも一人で持って飲むんでしたかね?
どれ位でどんな事をしたのか。。。。。さっぱり覚えていません。
これはアルモニコ母(ばば)も同じでした。
忘れるんもんですね~。
そうそう イケメンですね♪ ハンサムボーイは古いね♪
chobimama家はまだ少し先でしょうがその内こんな可愛い孫が出来ますね♪
娘が生んだ孫はそりゃ可愛いことだと思います♪
楽しみですね~(^^)

とってもすんなりと作ってくれますし味が美味しいんですよ♪
持って生まれたものですね♪
私も恩恵にあずかれて本当に幸せです(^^)